おはようございます!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメント、いいね!ありがとうございます☺️

オールナイトニッポン楽しみにしてる
っていうコメントが沢山あって嬉しかったですが
聴いてくださりましたか?

初めてのオールナイトニッポンが
『SKE48のオールナイトニッポン』と
名前が変わったレアな放送回に
呼んでいただけて
有難かったですし、
ラッキーなやつだなって思いました。

ついてるやつですよ!

あんな夜遅くにアイドルした事なくて
初めてあんな時間にアイドルしてました。

まぁ、喋った事はアイドルじゃないですが…😅笑

あっという間の2時間でびっくりしました!

本当に楽しかったですし、
普段一緒に入るけど
中々ラジオのお仕事が
一緒にならないお二人だったので
勉強になりました!

面白かったですわ😁😁

またお呼ばれされますように…✨

聴いてくださった方ありがとうございました!



お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

11月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

昨日は初めての『オールナイトニッポン』
そして、初めての『FNS歌謡祭』でしたよ。

初めてのあんな時間のお仕事。

初めての飲んだお店のタピオカ。

とかとか初めてづくしだったんですよ!!

全部書くのはちょっとダルい。笑

『FNS歌謡祭』
他のアーティストの曲を
あんな間近で生で聴けるなんて
ぜいたくぅううううううううう!

それに感動しましたね。

テレビで見てた光景が
次は生で!

そして、見られる側だなんて出来ることいっぱい!

これからもたくさん経験するぞー!




お仕事頑張ろ💪✨

🙌まーやん🙌