SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



Kawaiian for ひかりTV 4K『恐怖!怪談肝試しクッキング4K 』

『シーホース三河スペシャルライブ』
inウイングアリーナ刈谷

雑誌『BOMB』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』in中部国際空港

メ〜テレ『ドデスカ!』内コメント出演

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日はドラヂカラでした〜!

去年ぶりに小笠原慎之介選手が
ゲストに来てくださいました✨



同い年だから話しやすいのはやっぱりありますね!

お話を聞いていると
プロ意識の高さを改めて感じて
同い年なのにすごいなって思うことばかり!

来年は15勝。ですもんね。笑
頑張ってください👊🔥

もうたけしさんとのやりとり
っていうんですかね、それもとても面白かったです😂

ぜひまた来年もきてくださーい!


来週もゲストいらっしゃいます✨
お楽しみ!




そして!
昨日のやぐフェスでお会いできた
とてもとても大好きな
ときめき♡宣伝部ちゃんのブログに
一緒に撮った写真載せてくれています😭

かなみん💙
かなみんの『好きだったよ』を生できけて
にやけそうでした😂
ずっとニコニコしてて可愛すぎて可愛すぎました。


おはるちゃん💗
今年のTIFぶりに会ったんですけど
覚えててくれてて嬉しかった😢
ほんとにほんとに可愛いかった…



この流れで…

ひとかちゃんは、
流石のスタイルで見惚れちゃって可愛かった。。seventeen見てたからさ…もう憧れって感じですよ。。

ばんびちゃんは、
なにこの小動物みたいなかわいさ😭ってなって
守りたさでいっぱいでした。。

ひよりん!まじで、本当に可愛かった…
大好きな歌声聴けて幸せでした。。
好きすぎる…

ジュリアちゃんは、
あどけなさ、初々しさがもう可愛すぎて…
歌声も可愛かった。。



まとめて
とき宣ちゃん本当に可愛かった😭💗

すんごいをたく感出ちゃって
申し訳ないんですけど…
キモがられてないか心配ですとても😀(笑)


またレッスン着きて頑張ろっと✨






以上です。
これ以上はやめておきますね、(笑)



ん、
こんな感じでおしまい

読んでくださり
ありがとうございました✨


また明日〜!
明日はドキドキなお仕事でし…🔥






Byゆづき