こんばんわ!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメント、いいね!ありがとうございます☺️


昨日は『やぐフェス2018』に
出演させていただきました!!

皆さん見てくれましたか?

見れなかった😭って方は
こちらから見てねー!

見逃し配信してるよ✌️
新曲も初披露でした✨

見所満載のフェスになってます!

みんなのアイドル『モーニング娘』さんだった
矢口真里さんと同じステージに立って
一緒に歌ってたなんて。。。😳

友達に自慢しよ。笑

ふふふ



お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

11月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

今日は珍しく太田彩夏ちゃんと
デートに行ってきました!!





この組み合わせ。
珍しいでしょ😎😎

最近、前よりもあやめろと
話す時間が増えてさらに仲良くなりました✌️

LINEも良くするようになったんだ〜

また遊ぼうと約束したので
また近いうちに遊べますように!


🙌まーやん🙌