SKE48
チームE
末永桜花です!

本日は
やぐフェス2018に
参加させて頂きました!

やぐフェスには
初めての出演!

ドキドキでした!

でも
ワクワクの方が
大きかった(^o^)v

オーラ出まくりな
矢口真里さんと
お会いする事もできたので
本当に記念の日になって
感動したし
嬉しかったし
良い日になりました♪

SKE48のメンバーで良かった!(*^^*)


今日のステージでは
SKE48の新曲
Stand by you を
初披露させて頂きました!

沢山の方々が
応援してくださったり
コールをしてくださり
みなさんの前で
フルで披露する事が出来て
とっても嬉しかったです!

是非
12月12日に
Stand by youが
発売されるので
たくさん
ゆっくり
リピートして
聴いてくださいね!


これからも
ファンのみなさんと一緒に
楽しめるイベントが
たくさんできますように…☆

私たちも頑張ります!


最後まで
読んで下さり
ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡

末永桜花