SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊


最近コメント読めてなかったから
今日ちゃんとまとめて全部読みました!

コメント数増えるといいな〜😊💭





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



Kawaiian for ひかりTV 4K『恐怖!怪談肝試しクッキング4K 』

『シーホース三河スペシャルライブ』
inウイングアリーナ刈谷

雑誌『BOMB』

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』in中部国際空港

メ〜テレ『ドデスカ!』内コメント出演

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





本日はやぐフェス2018でした!

今年も出演することができて
とっても嬉しかったです😆🎶


矢口真里さんと岡野さんには
大感謝、ですね。
とても優しいお2人とまた、
ステージに立つことができるなんて!!
幸せでした〜!


SKE48のステージは2部で、
しかも今日は新曲初披露でした✨


衣装ももちろん
Stand by youの、新衣装で😌
どうだったかな??



ちなみに、セットリストは
・賛成カワイイ!
・アイシテラブル!
・12月のカンガルー
・パレオはエメラルド
・Stand by you
でした!


SKEのファンの方も
そうでない方も
みんっな、盛り上がってくださって
本当優しいなぁって思ったり
めちゃくちゃ楽しかったです✨


これはもう見てもらいたいので
今日来てくださった方も
来られなかった方も 
既に見てくださった方も
見逃し配信無料で見られるので
こちらから是非是非見てください👀💗

そして
SKE48のステージだけでなく、
ダンスステージにも出演させていただけて…

ダンスが上手いわけではないけど
踊ることは好きなので
こうして踊れたことが本当に嬉しかったです💗
終始ノリノリでアゲアゲだったね(笑)


U.S.A.以外のTRFさんパートの振りを
1から考えて教えてくれた
大阪☆春夏秋冬ちゃんとは、
今回すごく仲良くなって!!!

一緒に振り合わせしてくれたり
待ってる間も一緒にいたり
すごく距離が縮まったな〜って思います😌

ダンスバッキバキでかっこよかった!
また会えるといいな〜
何かでまた一緒になれたらいいな〜

たくさん笑かしてくれてありがとう😂💗



そして
わーすたさんも!

ただただ癒しでしたね👼

坂元葉月ちゃんとは
踊る位置が近かったり
わからなかった箇所聞いたりして
これからもっと仲良くなれたらなって思います💛
とても可愛かったです。。😢



みんなレーベルメイトなので
今回限りだけではないことを願います😊💭


そして忘れてはいけない、DJKOOさん!
ゲストで来ていただいて
更に豪華なステージになりました✨
ノリが最高でした!
ありがとうございました!



こんな感じで
凄まじい感じで
今日が終わりました!!

あっという間だったな〜…
すごくすごく楽しかったです🎶


みんなの熱もすごかったし
声援がすごくパワーになりました🔥




ツイッターうるさくしてすみませんでした。

また書きそびれたことあったら書きます!


今日はもう長いのでこの辺で!
読んでくださり
ありがとうございました😊


おやすみやさい😴🥦









Byゆづき