SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント
皆様の11月の思い出に
私が関われてることが
多くて嬉しかったです💕

にこにこ。上機嫌なう。


握手会終わりに書いてるから
楽しい時間だった
素敵なコメント
でるんるんなう。


もう帰って寝るだけなのに
ここでテンションを上げると
寝れなくなるから困るね😇💧


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました✌🏻️


ってなわけで
12月さんよろしくお願いします〜💭


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【いきなりパンチライン】握手会
in インテックス大阪 でした🖐🏻😊!


久しぶりの大阪!久しぶりの関西!

関西弁で来られる方が
やっぱりいつもより多くて
方言大好きマンの私としては
耳が至福の時間でした、、💕


とかいって方言に慣れると
急に標準語の愛おしさにも
気づくんだけど✌🏻️笑

なんなんだ、って感じですよね。



あ、間違えた

なんでやねんっ


か😏👌🏻



(?)



ってことは置いておいて
今日も今日とて
握手会が楽しすぎました🌷

いろんな話をして
素敵な時間と笑顔を共有する場が
あるってありがたいことですねっ



48グループはそれが
当たり前にある現場だから✨

当たり前に握手会がある今を
精一杯楽しみたいと思います!!


せっかく合格したんだからね😚♪



来て下さった皆様
楽しすぎる時間をありがとうございました!



次に会える日が楽しみだし
今日会えなかった皆様とも
会える日が楽しみでござりまする🙋🏻‍♀️💘











今日は大人っぽいって
沢山言われました🙌🏻


あとは見た目は大人っぽいのに
握手は本当に楽しくて
無邪気に自分も楽しめるって
言って下さった方も
いらっしゃって嬉しかったな〜


G
A
P


ギャップ。



にやられる方は多いと思うので
GAP出してくぞっ😇💭










わなかさんのたこやきも
食べれました🐙


塩味推しだけど
しょうゆの魅力にも
気付いてしまった勢です🙋🏻‍♀️

両方食べるのがオススメ🤤🤤笑


次に大阪に来る時が楽しみだっ


ほな、来て下さった皆様
おおきにな

またいつか🖐🏻💕










ちなみに今日は顔面晒し系で
行きました😊😊

ほっぺ隠すと小顔に見えるね✌🏻️



さて明日はやぐフェスに
出演させて頂きます♪

去年に引き続き出演できるの
嬉しいなぁ🤝


来て下さる皆様も
来られないよって方も
パワー送んなましだっ!!!✊🏻🔥

(Q.送んなましってどっちだ。)
(A. 下さいってことです)



【最後に一言】


私が今日びっくりした話しますね。

私12月が終われば
今年が終わるから
“平成” は今月までだと思ってたんですよ。


そしたら、

なんと、



平成から次の年号に変わるの
5月でした🤢



衝撃!!!

皆様知ってましたか!?


知らなかったでしょ?

知らなかった方正直に
【同じです、挙手🙋🏻‍♀️】と
コメントして下さい。

知らなかった方は
【知ってたよ、鼻高マン🙋🏻‍♀️】と
コメントして下さい。


あーどっちの割合が高いんだろ?

コメント欄が楽しみだなぁ😚



Sakipon./802