おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





全然更新できていなくてごめんなさい!



生きてました!




12月12日発売の
SKE48の新曲【Stand by you】の歌収録もしたよ!
新衣装公開になったよ♪





今週は土曜日以外は毎日生放送があって
正直バタバタしていて
寝て起きて…みたいな日々でしたが
コメント欄、ちゃんと励みになってました( ;∀;)



読み上げて発表したいくらい嬉しいコメントたくさんあったよ。



まず、
先週の三日連続握手会
来てくれた一人一人の方へありがとう!



ブログ待ってもらったおかげで
一日ずつ一人一人により集中できたと思う。



会えなくてもブログなくても
待っててくれた皆もありがとうね。



でもね須田推しさんは濃い人が多いから
毎日参加してくれた人も多くて
きっと疲れたはずなのに…って想像するだけで
私の体力の心配なんてどうでもよくなったよ( ;∀;)



もちろん声も枯れたし
金曜の今日でだいぶマシになってきた感じだから
まーまー、喉使ったけど

本当に握手は私にとって
応援してもらえてることが目に見える日で、
私には大切な日の一つなんです。



今日もお仕事の打ち合わせで
握手会ってどうなんですか?
って聞かれた時に
心からの本音で
そうやってスルスルと話してる自分に
嬉しくなりました。






あとね、
イベントでSKE48ファンの方に優しくしていただきましたってコメントも最近よくいただきます。




須田亜香里やSKE48の魅力の一部に
今応援してくれている人が
確実になってくれていることが本当に凄いよ。



会えても会えなくても
色んな形でそれは成り立ってる。
本当にありがとう😊










*………………*



この期間
●【初耳学!】に初参戦して
知識だけでなく色んなことを学んだり

●MBSラジオ【オレたちやってマンデー】では
SKE48 24thシングルからチームEカップリング曲が初公開されたり

●【AKB48SHOW!】ではNO WAY MAN披露して
激し過ぎてヘッドセットの発信機が
パフォーマンス中に落ちてしまって
手に持ったままフルサイズ踊りきったり(笑)
(気づかなかった方は再放送が週末にあるかと)

●【うたコン】の生放送もNO WAY MANで
この日は前の方のポジションに立たせてもらったり

●【AKBINGO】はうちの福士奈央が
女芸人Wで大活躍しながらも
色んな想いを抱えて頑張る姿に涙して

●【ベストアーティスト2018】生放送は
ポニーテールがすごく好評で
特に恋するフォーチュンクッキーを見た知人から
わざわざ可愛くて驚いたとラインが来たり
浅井裕華ちゃんも嬉しいラインくれた!

●【ドデスカ!】はいつも通り早起き頑張って生放送。
この日は再来週放送されるインタビューやロケで一日メ〜テレにお世話になって




●Abema TV【帰るバトルクラブ】生放送では
TKO木下さんに巻き込まれたおかげで
ファンの方必見の須田亜香里のサイン色紙と生写真が当たる企画になっているので
気になる方はぜひアーカイブでチェックして💋

●【music station】生放送で
元のポジションだったので見えづらかったと思いますが
きっとみんなが見つけてくれる!って安心しながら
全力でいいパフォーマンスのために尽くせました!
フォーメーション激し過ぎて気分は忍者だった(笑)

●【金曜ロンドンハーツ】Mステからの連続出演。
ちょっと夢だったから嬉しい!
欲を言えばMステもロンハーも
もう少し映ってたら
え!この子振り幅やば!って
色んな人に思ってもらえたのかな?と思うと悔しさもあるけど
なにはともあれ、平凡だった私が
ここまで来たことを誇りつつ
次に活かせることを一つずつ増やしたいな。



って感じでブログ書けなかった期間に
みんながテレビとかで見てくれた須田の情報のおさらいでした♪




みんなはいくつ一緒に楽しめた?



Instagramは衣装とか載せてるので是非みてねー!







全部チェックしきれない
ビデオデッキ買い換えた
そんな嬉しい悲鳴が聞こえてくるけど
皆の負担じゃなくて
皆の日々の励みになっていますように♪


今日は帰ったらあかりんがテレビで待ってる!みたいなね♪♪♪



明日は大阪でSKE48の握手会!
皆もいい一日にしてね!💕






明日以降の情報も書いたからよろしくね







須田亜香里



☆●須田情報●☆(11/30更新)

◎【デートプラス東海版】須田亜香里表紙で発売中

・12月1日(土)NHK名古屋
【Uta-Tube】10:55〜

・12月1日(土)テレビ東京
【二軒目どうする?】24:50〜
この日めーーーーっちゃたのしかったです。

・12月1日(土)TBS
【CDTV】24:58〜


・12月1日(土)関西テレビ
【ガリゲル】25:08〜

◎12月2日(日)中日新聞
毎週日曜連載【須田亜香里のてくてく歩いてく】
先週に引き続き、数年間悩んだ肌荒れについて書きました。

・12月2日(日)関西テレビ
【EVER GREEN】11:45〜
京都競馬場行きました🐎

・12月2日(日)Abema special(生)
【やぐフェス】14:00〜

・12月2日(日)テレビ朝日
【家事ヤロウ】22:00〜
一人暮らしの自宅で家事してます!

・12月2日(日)東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】23:30〜24:00
一人でラジオ2ヶ月やります!
radikoで全国から聴いてね♪

・12月3日(月)日テレ
【有吉ゼミ】
すごいメンバーで激辛食べました!!!

・12月3日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国から聴いてね!

・12月4日(火)日テレ
【AKBINGO】24:59〜

・12月5日(水)ニッポン放送
【AKB48のオールナイトニッポン】25:00〜(生)
SKE48スペシャル!

・12月8日(土)paravi
【新日本アイドル音楽祭】18:00〜(生)
・12月12日(水)新曲インタビュー
12月13日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

【PS純金】
ウチの町の紅葉もすごい!!
2018年11月16日放送分
コロッケさんと天ぷらロケした様子が
chuunで配信開始しています!

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中

◎【SCawaii!】発売中
奇跡の可愛さで見開きドーンで写ってます!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕

・既に放送された地域も多いですが【逢喜利】
(色んな地域で放送あるのでチェックしてねん

11月12日(月)Abema TV
【亀田家大復活の日】
この番組さん、ボクシングの魅力を
すごく分かりやすくしてくださっていますので
観れてないよ!って方はアーカイブでぜひ!
(ラストの試合の須田のリアクション笑えます。)

・次は12月のどこかの(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜

👄【おさわがせOL給湯室】
#.1 恋愛欲求限界な話
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌