バナナじゃないよ!


ゆななだよ!


ゆななの好きなフルーツは??


バナナじゃないよ!チェリーだよ!


天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!









どうも。







前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!





改めてのたくさんのおめでとうだったり本当にたくさんありがとうです。

コメント見てると質問返しとかまたしたいなって思ったのでどこかで機会があったらまたしますね!!
















さて、







今日は大好きな


同期の町音葉ちゃんの卒業公演でした!!







たくさんの思い出がまっちとは

あって、




特に初期の時とかはね、


握手会の髪の毛とかめちゃめちゃやってもらったなー。


小畑が不器用すぎて、


いつも器用なまっちにやってもらってて


それを毎回握手会で褒めてもらう度に


まっちすごいでしょ!って

自慢。だったし、


まっちのファッションが昔から好きで


ずっと見てたし。






あと一番思い出があるのはお互いのコスメポーチを見合うこと。



お互いのポーチから気になるの借りたり貸したり、

良さを聞いたり。


でもね、これは




昇格してチームが違くなっても


まっちと会う機会がある度やってることなの。



ずーっとかわらない


ことがすごく嬉しかった。


ほんと、


まちには沢山お世話になったなー。







まちを見る度かわいくて、綺麗になってて自分も頑張らなきゃなってすごい刺激をもらってた。




あとは


ダンス苦手だったまっちが少しずつ上手になってて


その成長を見ることが楽しかった!!




今日の公演だって輝いてたな。😭😭







スピーチとかも


苦手なりにすごくまっちの気持ちがこもってて


まちらしくて。


ずっと聞いてられた。






一緒にNice to meet youと桜の花びらたち

歌えたのは本当に嬉しかった。





Nice to meet youの歌詞がピッタリすぎて


良すぎて最初から涙出そうでした、

いや、

なんなら泣いてた。笑



からの思い出のある桜の花びらたち。


泣いちゃうよ。



そんなん、泣かせにきてるよ。




改めて町の大切さ、

存在のすごさを

感じました。



私もなにか存在感とか、なんでもいいから


残せたらいいな。




最後までまっちらしくて


笑顔で素敵でした。




まっちの笑顔は本当に幸せな気持ちになる☺️





アイドルなまっちを最後まで

応援できてよかった。


今度は友達としてまっちの


幸せを応援します。






だいすきだ。






それでは〜☆



質問も募集中です!



(yu ❛ ڡ ❛ )na