SKE48

チームE

末永桜花です!🌸


本日は

同期の

町音葉ちゃんの

卒業公演でした!


ずっと仲が良くて

何でも話せて

近い存在だったから

正直

すごくすごくすごくすごく

淋しくて悲しかった!



でも

最後は笑顔で

見送りたい!と

思っていたのですが…



桜の花びらたちで

諦めました😂😂😂


やはり

今まで

ずっと支えてくれた

町の卒業は

本当に辛い!


ステージで

緊張しながら

スピーチをしている姿

とても輝いていました!


可愛い衣装に

可愛い花冠に綺麗なお花


町らしくすごくすごく

キラキラしていました😭


町は私に

将来やりたい事がある!


こんな事がしたい!


卒業をしたらこうなる!


沢山本音を

話してくれたので

その夢が叶うように……

町の未来が

素敵な未来になるように…


離れていても

ずっとずっと

これからも応援して

その夢が叶うように

祈っていきたいとおもいます😊💕


そして…


今日の公演終わりに

町から


「すーが卒業する時は

卒業ドレスを作って貰えるくらいの

大物になってね!」


そう言われたので((T_T))


私にそんな大きな夢を

叶えられるかどうか

わかりませんが

町の夢も私の夢だから

夢と希望をもって

ファンのみなさんと

メンバーのみんなと一緒に

私はSKE48で

一生懸命頑張っていきたいと

思います!


そしていつか町に

「約束守ったよ!」って

報告できる日まで

今日から私も

大物を目指して

頑張ります(笑)


…なれるのか?😂😂


町!

沢山の楽しい思い出を

本当に本当に

ありがとう♪


7期に町がいて良かった!


生誕祭で

お手紙をかけて

本当に良かった😊


フィンランドミラクル

選んでくれてありがとう!

嬉しかったよ♪(*^^*)


唯一町と一緒に

披露することが出来た

思い出のユニット♪


またこうして一緒に

披露することが出来て

幸せです😭💕


これからも7期と

SKE48のために





全力で頑張ります!




最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花