こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





一気に冷えてびっくりする夜です

暖冬な今年ですが、名古屋もどかんと冷えてきました

いつもマフラーを早くにおろしすぎ、寒くなる頃に対応しきれず後悔するんですよ…

そのため今年は我慢していたんですが、いよいよ我慢できない寒さになってきました(*_*)


あとメール読んでくれてる方は知ってるかな

そのうちの1つで平熱やたらと高いせいか、やたらと寒い

そしてその分代謝が良くて冷える😨💦

気をつけなきゃです



明日からはしっかり防寒

マフラーデビューするぞー☺️



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️「BOMB」発売中

表紙&6期生特集で掲載



✅「BIG ONE GIRLS」11月30日発売

成人した年ぶりBOG!

ソログラビアが掲載予定です



✔️「やぐフェス」12月2日ライブ出演



✔️「SKE48のあいちテル!」

12月6日東海テレビにて放送



✔️「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」

12月14日東海ラジオにて放送


____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ



明日はいよいよBOGさんの発売日!

ぜひぜひお迎えに行ってあげてください






そしてアンケートも書くのです


サイン入りチェキが当たるかも…

BOGさんも喜ぶかも……

鎌田、次も呼んでもらえるかも…

するとファンの方も嬉しいかも…

あれ、これって皆んな幸せ…かも😇



うふふふふふ😇💕



ふぁお(*・ω・*)♪