SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


「彩姫、」から始まる
ほとんどの前回コメント、、

コメントしてくれる方
特にいつもしてくれる方とかが
恥ずかしい!って沢山書いてて
もうなんか可愛くて
ニヤニヤというかニタニタして
しまいました🤤💕


昨日限定の呼び捨て呼び。

次はいつ開催しようかしら?💭


今日からはまた沢山
さきぽんって呼んでください!
書いて下さい!✏


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌷



ちなみに私
【呼び捨てファンタジー】って
いう曲大好き芸人やってます🙋🏻‍♀️

何この曲の少女漫画感😍😍😍


この歌詞だけで漫画とか小説
書けそうだもん、、


秋元先生天才🙏🏻

これからも大好きな曲です!


いつか披露出来たらいいなっ✨✨


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から
AiiAさんの携帯カードゲーム
Passion for you の素材撮影に
行ってきました🙌🏻


素材撮影っていうのは
カードになったり
特典の動画になるものを
撮影することを言います〜😊


この衣装がカードになるの!とか
前回のアオザイ衣装みたいに
普通に生きてたら
こんな素敵な衣装着ることないだろうな
みたいな素敵な衣装を着させてもらったり
今回の撮影も楽しかったです🌟


皆様Passionforyouちゃんと
毎日やってるかな?

CM選抜イベントに向けて
さきぽんず一丸となって
毎日コツコツ地道に一緒に
頑張って下さると嬉しいです🍀









撮影のあとは優希とデート💕


沢山笑ったし
素敵なお店も見つけられたし
楽しい時間でした〜🙋🏻‍♀️

またデートしようね✨






そしてその後は優希と
東海ラジオさんの
【1+1は2じゃないよ!】の
収録に行ってきました😊


新曲のことも含め
沢山お話したので
12月12日放送の2じゃないよ!を
お聴き逃し無く👂🏻♪📣


それにしても
↑みつ吉ボーイカッコつけてる😎

(冬になるのにサングラス
持ってる方って不思議ですね🤷🏼‍♀️💭笑)






今は家に帰ってきて
のんびりTimeでございます✊🏻


のーんびり。

時間がだらだらと過ぎておられるね。



明日は比較的集合が遅いので
何をしようかしら?


夜更かしして
遅めに起きるっていうことを
するのありだなぁ。

私にとって至福の時間😚


AKB48のリクエストアワー
何に自分の票を入れようか
悩みながら過ごそうと思います📚


ちなみに読んで下さっている
そこのあなたは何に投票されたんですか?
投票されるんですか?


気になるちゃんなので
コメントで是非教えて下さいな🙋🏻‍♀️💕



【最後に一言】


最近保護フィルムの呪いに
かけられてるんです😱

一昨日新しいのに
変えたばっかりなのに
フィルムは何故か汚めだし
右上は落としたりなんにもしてないのに
かけてるし、、

また買いに行かなきゃなぁ


リクアワの投票曲はもちろんなんですけど
指紋が付きにくくサラサラしてる
オススメの保護フォルム知ってる方は
是非教えて下さい🙏🏻

本当に本当に助かります😵


(ちなみにiPhoneX使ってます)



Sakipon./800