こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!



{39E6CF17-311E-4820-B057-7E88E050670F}




今日は朝からP4Uの撮影でした。
次の時期的に大切な時のだな…と
勝手に思ってるから
すごくコンディション気にしたよ!

良く写ってますように…🥺


そのあとはまたまた違う撮影へ
こちらもお楽しみに〜!



そしてそのあとは
東海ラジオ「2じゃないよ!」の
収録行ってきました😊

私は

12/10放送のえごちゃんとの回

12/14放送のかまたとの回

を収録してきました!



そして今さっき
えごちゃんこと、ぴ のブログ読んで
可愛い〜ってなっております。

ふとしたら
一緒に居ること多いんだぁ。

たくさん喋る私の話聞いてくれて
どっちが年上なんだ?ってくらい
お世話してくれてる😊💓
{026511F5-D9D6-4292-9DC2-707D6D5F01FC}








今日はたかやなぎさんのお誕生日。
おっめっでっと。
一瞬会ったんだけどさ
寝起きでボーッとしちゃってて
慌てておめでとう!だけ伝えたよ。

はよ、お誕生日の歌を歌いに行かねば。

🐣

みなるん。