こんばんわ!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


コメント、いいね!ありがとうございます☺️
菅原を見つけるのが得意になってきた方が
多くなってきたみたいですなぁ〜
これからもたくさん見つけてね!


今日からGyaOさんの方で
『Stand by you』の
チームカップリング曲が
先に公開されてます!!

チームEのカップリング曲『入り口』
皆さん、見て下さりましたか?

もちろんみてますよね!

見てないことないですよね😁😁😁

菅原はフルで見せてもらったんですけど。。。
ニヤニヤですなぁ!!

発売をお楽しみに!

その前にGyaOさんのワンハーフの
MVでニヤニヤしてください!

沢山見てね〜🎥🎬👀

SKE48 「入り口」(Team E) #GYAO 



お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

11月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕



そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________


今日はお仕事でした!

朝から夜までと😭

新たな感じでしたよ。

また詳しいこととか言えるようになったら
告知しますのでそれまでお楽しみに!




ってことで、今日は町音葉の卒業公演に参加できませんでした😭

町、卒業公演お疲れ様!!

町が卒業するまで名古屋に帰ることが出来なかったので
東京に行く前にプレゼントを渡したんですよ。

そしたら、喜んでくれて…
その時の笑顔可愛かったなぁ

あんなにキラキラしてて可愛い笑顔みたことあります?

見たことあるか。
本当に町は笑顔が似合う!

これからも笑顔で過ごしていってほしいです。

そして、叶えたい夢を絶対に叶えて
さらに幸せになって欲しいです!

一日早いけど
卒業おめでとう!




🙌まーやん🙌