SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


私と付き合うなら
彼氏派なのか、彼女派なのか。


前回ブログで自分で質問したのに
みんなが私のかっこいいところ
可愛いところ
沢山書いてくれるから
照れてちまったぜっ


いろんな私を見せられるように
もっと自分の中身を
晒し気味で生きようと思います🤷🏼‍♀️



コメント、いいね下さった
皆様ありがとうございました🌟



それにしてもコメント多かったなー
嬉しかったなー

今回も期待だなー



😚😚😚



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は朝から歌番組の収録に
行ってきました💙


24枚目シングルの歌唱衣装は
アイドルらしさ満点の
青チェックワンピース😘








こういうのずっと着たかったんだよ😭💕

アイドル。。嬉しいなぁ。









自分の名前がちゃんと
衣装にも髪飾りにも書いてあるのが
やっぱり何度体験しても嬉しくて、、

改めて選抜という場所に
連れて来てくれた皆様
居続けさせてくれる皆様
いつも応援ありがとうございますすす🙏🏻


幸せだ!

にやにや、にたにた。
ふふふのふ。


この歌番組の詳細は
またお知らせしまする🙋🏻‍♀️








収録のあとはレコード店さんに
ご挨拶させてもらいに行きました🙌🏻


どの店舗さんも本当に優しく
迎えて下さって
感謝感謝です。。


SKE48を応援して頂くのは
もちろんなんですけど
いつか竹内彩姫激推し店を
作って頂けるように
いろんな場所にこれからも
足を運ばせてもらいたいと思います✊🏻😤💕









移動中ずっと私の肩で
爆睡してた北川さん。


久しぶりに会えました。

すぐ腕を組んでくるところ
好きです、可愛い🤝❤

(腕組む絵文字欲しいよね。)









そしてそのあとは
舞台【刀使ノ巫女】で共演させてもらった
春川芽生ちゃんと百音と
会いました😘


急遽だったんですが
会えてよかった〜

百音にはお誕生日プレゼントも
上げられたしね🎁


ずっと色々と変な2人に
いっぱい笑わせてもらいました。

褒めてます。


本当に好きだなぁ。出会えてよかった。



またこのメンバーでも会いたいけど
やっぱり今度予定が合うならば
みんなで会いたいです👌🏻


刀使ノ巫女メンバー大好きだー。

ロスはロスと書いてロスなのです。



(?)



では、私の1日を書き終えたところで
ドロンと消えたいと思います。


せーの、

ドロンッ




【最後に一言】


ボハッ

ドロンしたけど戻ってきたよ。


挨拶するの忘れてたね。

おやすみなさい🛌


朝このブログを読んでる方は
おはようございます☀️



こういうダラダラと
私の楽しい一日を書くブログは
コメントしにくいよね。

わかる。
わかりてになられた。



だからそんな君には
今日だけ。

“今日だけ”だよ?

さきぽん、彩姫ちゃんではなく
彩姫と呼び捨てをしていい
権利をあげよう。

さぁ、「彩姫、」から
コメントを書き始めるんだっ



(コメントして下さい。)
(毎日の楽しみなんです。)
(もはや内容なんでもいいから。)
(コメントお待ちしております。)



🍄




Sakipon./799