SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



『AbemaTVやぐフェスライブ』

『シーホース三河スペシャルライブ』
inウイングアリーナ刈谷

東海ラジオ『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!公開録音』inセントレア空港

東海テレビ『ぶらぶらD級ウォーカー』

東海ラジオ『SKE48 1+1は2じゃないよ!』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




さっきまで
やーい今日は早くねれるぞ〜って思ってたんだけど
やることやってないことに気づき
焦ってる、絶賛今も。

やっべ!っていい笑顔で焦ってるよ👍


スリルだね〜
スリルも楽しむよね〜うん〜😂



ブログも書くこと忘れてたから
送る時間も遅れて送信。。

そんなこんなで今日を振り返ります!!




朝から踊りました!
めちゃくちゃ踊りました✨

体力もだけど
後半は頭も使ったから
終わってから疲労がドッときたかな!

それはいい疲れ、なんだけど
何って全然覚えらんなくて😂
覚え悪くなったかなってショックだった(笑)

一旦寝かすと覚える派なので
次までにちゃんとやれるよーにしておく!



いろんなジャンルの踊りを身につけたくって
いろんなジャンルの曲をみて
フリーのところで取り入れよって
そんなことを試みているんですよ

少しずつ効果現れるといいな😂




そんでそんで
終わってからはドラヂカラでした🎶

聴いてくださった方
ありがとうございました!!


今日はたけしさんお休みで
大澤さんと2人でお送りしました😊⭐️



しかも今回は
伊東ヘッドコーチ、阿波野投手コーチが
電話出演してくださり、
私からも質問させていただいたり
いろんなお話聴くことができました☺️




ユヅキ目線は、ユニフォームについて!

それぞれで好きなユニフォームの
色とかデザインとかありますよね!
私もあります😊


ドラゴンズ、ユニフォーム新しくなりますから
もうどこよりもかっこいいユニフォームにしてほしいなって思います✨

Tシャツも早く新調しなくちゃな〜
今あるの着すぎてくったくただから(笑)



楽しいお話たくさんしました!

まだの方ぜひタイムフリーでお願いします🎶




ではこの辺で


今日のご飯ローストビーフで
めちゃくちゃ美味しかった!!

幸せでした🤤💕


明日はカレーがいいって
もうオーダーしておきました👍(笑)



ほんでは

また明日ね



読んでくださり
ありがとうございました😊

おやすみなさい😴🥦






Byゆづき