さっそく

何気ない更新します。笑笑

 

 

昨日まで3日間

AKB48【センチメンタルトレイン】の

握手会🤝でしたね!

 

サインの景品?のなかには

総選挙ランクインで

皆さんにいただいた、

 

アンダーガールズ

【サンダルじゃできない恋】

のオフショットのアザージャケット等

あったんだけど

 

('ω'){これなんの衣装?

 

って何回か聞かれて

 

『いや、MVみてないんかーーーい!』

 

ってなりました。笑笑

 

 

こんな感じで

おとなっぺー。のと

 

パジャマのがありますた。

 

 

楽曲も、

なんか大人~な歌詞で

 

大人の恋って

しゅてきね。って感じです。

 

 

まだ、

観てない方はぜひね!

 

 

すたんどばいゆーの

オフショットもまた載せるわね~(´ー`)