ブログさん

お久しぶりです。

 

高柳です。

 

アメブロがSKE48の新曲

【Stand by you】仕様に変わりましたね。

 

今回も選抜として

活動させていただけること

嬉しく思います。

 

本当にありがとうございます。

 

 

MVはもう観てくれたかな?

 

https://youtu.be/zYYzf81pCks

☝️まだの方はこちらから💁‍♀️

 

 

 

改めてお久しぶりの更新に

なってしまってすみません。

 

最近、口から出る言葉が

ネガティブになりがちなので

ブログに書く言葉までを制御するように

なってしまいました(T_T)

 

 

今、発したら止まらなくなる

自分がこわい。というか。

 

でも一言溢れてしまうと

 

映画のようになってしまうから。苦笑

(故にまだ観れていない。こわくて。)

 

 

嫌だね、大人になるって。

 

若いって無敵だったなと思います。笑

 

 

 

とゆことで、

次更新するときは

何気ないことを更新しますね😊!!

 

頑張って更新するぞー!

(って気持ちでいっぱいです。笑)

 

 

映画【ONLY SILVER FISH】

公開されました、よろしくです🐟💭

 

12月2日

名古屋のミッドランドスクエアで

舞台挨拶決まりました😊!!

 

https://www.mmj-pro.co.jp/onlysilverfish/news20181202.html

 

映画好きのみなさん!

ミステリー好きのみなさん。

 

挑戦状のような今作

 

ぜひ

みんな、観にきてねーー!!♡