SKE48
チームE
末永桜花です!😍💓

本日は
幕張メッセにて
握手会がありました!

本日から
三日間連続で
握手会が
開催されるので
たくさんの人と
会えるんだと思うと
とっても嬉しいです!


今日は
4部にて
初めての
ポスターサイン会でした!

持っている方はいますか?


どんなポスターか
私も知らなくて
今日初めて見て
想像以上に大きい
ポスターだったので
びっくりしたけれど
でも
私は普段あまり
ポスターになることが無いので
これは良い記念になるなーと
思ったので
嬉しかったです♪

お世辞?(笑)かもしれないけれど
たくさんの方が
欲しい!!と言って下さり
照れくさかったけれど
とても嬉しかったです!

もらってくれたみなさん
ありがとうございました!


また明日から
2日間
握手会があるので楽しみです!

よろしくお願いします♪(^o^)v




最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花