SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログのコメント欄では
沢山の連続選抜入りおめでとう!を
頂きました🎉

私は幸せものだぁぁああ🌟


おめでとう!と言って下さった方
いいねを押して下さった皆様の
期待を裏切ぬように
ポジションはたとえ後ろだとしても
パワーどっかーん🔥とパフォーマンスに
力を込めて【Stand by you】を
歌いたいと思います😊💕


私はずっと上手側にいるので
披露する時は上手側に
注目して下さると嬉しいです✌🏻️



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は【センチメンタルトレイン】の
握手会でした🚃🖐🏻💕


18歳最後の握手会ということで
「明日行けないかは先に言わせてね
19歳のお誕生日おめでとう!🎂」と
沢山の方がお祝いして下さったり

公演に復帰したのでその時の様子や
私が出演出来てなかった時のお話をしたり

1shot動画会では
舞台【刀使ノ巫女】で演じた
糸見沙耶香ちゃんを
何度も登場させていろんなシーンを
やらせてもらったり

今思い出してもまだまだ
いろんな話をして
楽しい時間を過ごさせてもらいました🌻



来て下さる皆様のおかげだね〜っ

来て下さった皆様
私に素敵な言葉や素敵な笑顔を
ありがとうございました🌈



“また会いたい”
そんな存在になれるように
握手会をもっともーっと
私自身楽しむぞっ❤

(これ以上楽しんだら浮かれぽんちか?🤤)








今日は大人っぽコーデに
ポニーテールに
お気に入りのイヤリング☺️


自由な時間がありがたいことに
握手会終わりも忙しく
写真が全然撮れなかったのが
申し訳ないっ🙏🏻

またいつか撮るからね〜!!


沢山褒められて嬉しかったです✨

やっぱり人間褒められるって
嬉しいねっ

褒められる人生を歩むために
人には見せない努力とか
ちゃんとせねば✊🏻🔥



では、明日の握手会も楽しみにしています!




【お願い】

明日来られる方も来られない方も
18歳最後のアメブロなので
18歳の私との思い出、私の思い出を
コメントで書いて下さると嬉しいです🍀

読むの楽しみだなぁ💭







Sakipon./795