こんばんわ!荒井優希です!

2回目のアメブロ☃️💕








昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!

めーーーちゃめちゃ嬉しくて

何回もコメント読みに来ちゃった!笑


幸せです、、、

全部が嬉しいです♪



そして、私のアメブロに期待してくださる方も多くて!!!


正直私、みんなが思っているよりも

普通です!!


全然普通!!!本気で生きてる!


だから、期待に添えなそうで怖いけど

それでも毎日読むといいことあるからね♪

日課にしてくださいっ💗







▽今日の私▽



そんな今日の私は

朝から、新作のドリンクをいち早く飲む!

という目的を果たすため

異常な早起きをしました!


元気に集合場所に行ったんですけど

見事にみんなばらけちゃって

うまく集合できませんでした😂


エスカレーターの下

というアバウトな集合場所。


ここだけの話

エレベーターの下に集合しちゃったわたし、、、

恥ずかしくて、みんなに言えなかったよ🙂🙂





まぁでも、無事に









最高の朝!

大好きな人たちと

目的のドリンクを飲めました!







Photo by 🥒♡


また、新作の発売日に集まろう👭👭


朝から楽しかったなぁ💜💚







そのあとは

CBCラジオさんにて

『SKE48の観覧車へようこそ!』

の収録に行きました!!!


放送日は12月3日🐥


みなるんさんとくまさんと私で収録したよ♪


きっと忘れちゃうから

また近くなったらお知らせします💭






#いいツインテールの日






即席😌💦







明日は幕張メッセで握手会🤝

お待ちしています♡

お休みなさい⭐️


あ!コメントも待ってます☃️☃️






アメブロってこんな感じでいいんかな💭










ゆきより