皆さんこんばんは!
佐藤佳穂です☺️




今日はラジオ収録をしてきました🤗

なんと!

『観覧車へようこそ!』

お初でございます\\\└('ω')┘////

嬉しみが深マンゴー🙌💕



チームKIIの大場美奈さんと、古畑奈和さんとです!!

少し緊張してましたが、始まったらもう安心して出来てました👩‍🦰


先輩方は何を話しても拾って広げて下さるので、本当に凄いです

るんさんとなおさんとは選抜メンバーとしてお世話になっていて

るんさんはゼブラエンジェルでもお世話になっているので

以前よりはカチコチにならずに居れたと思うんですが、

ラジオ中は私の言葉の挙動がおかしいかもしれません。笑

でもとりあえず聞いてくださいな(o´艸`)


みんなが沢山聞いてくれたら
また呼んでもらえるかな??(o´艸`)💕




よろぴくぴく(*^_^*)









そして昨日のアメーバブログでの問題の答え合わせです!!


私がMVの撮影地の学校で
一番最初に向かった部屋は、、、



ドコドコドコドコドコドコドコドコ


ドン!!


『理科室』


でした~!!👩‍🔬🙌💗





コメントの中では正解者が多かったですね~!

他にも保健室、音楽室、職員室?などがあったんですが、

給食室?にはちょっとびっくりしました笑



理科室にはめっちゃ入り浸っていましたよ(*^_^*)

安心します(*´ω`*)








可愛い人体模型くんがいたからつい
一緒に写真撮っていただきました。

顎クイしてまった😆💕


顔がリアルな人体模型くんより、
可愛い方が見てて変な気はしないですね☺️


この子めっちゃおったけどね笑







どんだけ~!







ということで、、、

SKE48『Stand by you』
たくさんMV見てね!!