こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/



アメブロがStandbyyou 仕様になりましたね!



今回もアメブロをこうして書かせていただくことができてとっても嬉しいです!!


みなさんはもうMVやジャケ写を見ていただけたでしょうか?!


MVはミュージカル風に今回撮らせていただいて、それぞれ役柄なんかがあったり


見ていてとっても楽しいです!!


ちなみに熊崎とゆづきはニコイチ役笑笑


普段から常に一緒にいるので撮影の時もコンビネーションバッチリ!!


誰が何部に所属してるのかなど見所たくさん


是非みなさんたくさん見てください!



そして、ジャケ写は


タイプBに載せていただいています!








全員バージョンだと








冬らしいジャケットと学校での舞台を生かしたジャケット!


みなさんはどれが一番好きですか?



Standbyyou 曲自体はイントロがすごく個人的に好きです!!



みなさん!たくさん聞いて


たくさん愛してください!


よろしくお願い致します!



\お知らせです!/


11月24日 23時からは

ゼロポジ !

6期生ご褒美企画!バーベキューですよ!

めちゃくちゃ楽しかった!

ぜひ見てね!



11月22日は

あいちテル!


本日ですよー!!


愛知県森林公園に行ってきました!


みてねー!



そして

雑誌TV fanに倉島あみちゃんと一緒に載せていただいています!!!

ぜひチェックよろしくお願い致します!




SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます 25時3

さとかほと二人で!

二人でのひとっ風呂は初じめて登場させていただきます!

熊崎とうとう登場だってよ!?

同じ年コンビだよ!!!

みてない方、もう一度みたい方はホームページの方で是非見てね!!



10月9日

BOMBさん

なおさん、江籠さん、鎌田・りょうちゃんの5人での撮影でした!

たくさん笑った撮影でした!是非見てくださいね!


なんとなんと今回は表紙ですよ!

熊崎が表紙に載せていただけるなんて、

感謝の気持ちいっぱいです!


絶対チェックしてくださいね!





いきなり6期生ライブの放送が

ゼロポジで!!!


見てくれましたか?後編もお忘れなく!


ぜひよろしくお願い致します! 





・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)ま