SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


またまたお昼更新。

この時間の更新は
どうですか?🌻


コメントしにくかったりするのかな?

んー、疑問😇


前回のコメント欄は
沢山りょうちゃんズの皆様が
コメントして下さって
推しメンに似て優しいなぁ。と
ほっこりしました🙌🏻


さきぽんずのみんなもありがとう💕

今日のこのブログも
コメントを楽しみにしてますねっ😌


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


昨日の私がアメブロ更新をしたあとに
このSKEのアメブロが
【Stand by you】仕様に
なっていました❄







改めて...
12月12日に発売します
SKE48 24枚目のシングル
【Stand by you】の選抜メンバーに
選んで頂きました🎉


金の愛銀の愛
意外にマンゴー
無意識の色
いきなりパンチライン

に続き5作連続の選抜😳💕

(アルバム表題曲 夏よ、急げ!も
合わせたら6作連続)


最近では
“竹内彩姫=選抜=当たり前”
とファンの方やスタッフさんに
言われることも少なくなく
昔の自分からでは想像出来ないような
今を過ごせているな、と感じております。


もちろん昔苦しくて何度もやめようと
もがいたあの日々や
怪我をして公演に出られなかった日々を
忘れたことはありません💭

あの頃必死にもがいてきたからこそ
ファンの方の大切さなんて
忘れるわけがないし
今でもファンの皆様は私の支えです。


あの頃があったからこそ
今の私がいる。

その時を知らないんだ。ごめんね。と
今の私を推して下さっている
ファンの皆様に言われることが
何度かありました。


謝らないで😌

むしろ、見つけてくれて
ありがとうございます🍀


いつ好きになったか
現場にどれだけ通えてるのか
濃いファンなのかライトなファンなのか
重要であっても私は気にしません。

だって世の中こんなにも
沢山のアイドルで溢れていて
よく私を見つけてくれたなって
感動するんです。


昔反抗してそれでもなお
好きと言われることに安心して
なんならそんな反抗をかっこいいと
思っていた過去の自分をボッコボコに
したいくらい。😡


今、過去があるからこそ
気付くことの出来たファンの皆様の
大切さ。

一人一人の応援で
私は選抜メンバーとして
また活動出来ています😊



これからも末永くよろしくね。

面白みのあるメンバーに
なれるように頑張る!


最近の私の成長は
載せちゃダメなNGな写真が
なくなったこと!

私の変な顔で
「なにこれ🤣」って一緒に笑い合えれば
それでいいやーって(笑)



ちなみに瑠華に送った写真が
コチラ↓






最終ベルが鳴る公演の
ボーイフレンドの作り方という曲で
本を読んでみたり〜っていう歌詞で
瑠華が私に本(に見立てた手)を
見せてきたところの手が
近すぎておじいちゃんみたいな
目になったところ👴🏻

ファンの方から頂いた画像なんですけど
面白くて笑ったなー


冷静に考えてアイドルのこんな顔が
映るDMMやばしっ🤷🏼‍♀️笑



まぁ!どんな私も!愛して下さると!
嬉しい!所存でございます!



これからもいろんな話を共有して
いっぱい笑いましょうねええ😚💕








私はtypeDに載っていて
参加曲は全type共通の
表題曲【Stand by you】
typeBに収録されている
teamK2曲【蹴飛ばした後で口づけを】
そして劇場版に収録されます
全員曲【神様は見捨てない】
の3曲なのでいろんなtypeをチェックして
下さると嬉しいですっ✨



来年こそ愛知トヨタ選抜だっ😌


選抜を当たり前だと思わない!
でも当たり前だと思ってもらえる
そんなメンバーになるぞー✊🏻🔥




【最後に一言】


香織さんのソロ曲
【ありがとうは言いたくない】

こんなの絶対泣くやつだ😭


卒業するする詐欺希望……🙏🏻



あ!今日は初めてDMM実況をします!




Sakipon./794