こんばんわ!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


今日からのアメーバブログは
『Stand by you』の選抜メンバーが
担当させていただきます!

ということで、選抜入り嬉しいです!
ありがとうございます😭

またこうして続けてアメーバブログをかけるのが有難いです!

前回のブログはあまり書けなかったので
今回は毎日ブログ書けるように
心掛けて行きたいと思います!

公式ブログも頑張ります!
ので、皆さん 公式ブログもちゃんと見てください🙇‍♀️🙇‍♂️

改めてアメーバブログさん、よろしくお願いします😊



お知らせ💁

✔ 『Scawaii!』

発売中!
ペコ&りゅうちぇるさん表紙です✨

✔ 『NO WAY MAN』

初めてのAKB48シングル選抜に
選んでいただきました!
1番左端にいます!見つけてください。


✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

11月15日
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

皆さん、MVは見ましたか?

菅原は見ました!

まだ見てない方もいそうなので
YouTubeのURL貼っておきますね。


うん、優しい😁

コメントしてあるのでぜひそのコメントも見つけてね!

楽しい撮影でした!

そんでもって個人的には
今までのシングル曲の中で
一番好きな感じです。

終わり方とかアイドルっぽくないなって。

歌詞とか漫画っぽい!

そして、今までの選抜曲で
自分のポジションが上がってて幸せです!

このままもっと上に行けるように
日々頑張りまする!

12月12日発売 『Stand by you』よろしくお願いします😉✨





🙌まーやん🙌