SKE48

チームE

末永桜花です!😊💕



本日

SKE48 

24th Single

「Stand by you」 の

ミュージックビデオと

ジャケット写真が

公開されました!!😂💕💕


そして

このアメーバブログも

Stand by you バージョンに

変わりましたが

気付きましたか?👏🏻👏🏻😂


今回のシングル曲

2作連続で

選抜メンバーとして

参加させて頂くことが

出来て

本当に本当に本当に

嬉しかったです!



皆様が

応援してくださるからこそ

選抜メンバーとして

また参加する事ができ

このアメーバブログで

ブログを書くことが

出来ています!


いつも

本当にみなさんに

頼ってばかりですが

本当に毎日

応援していてくれて

ありがとうございます🥺💕


ありがとうだけじゃ

伝わらないかも

しれませんが

本当にファンのみなさんが

私の支えです!


これからも

もっともっと

SKE48に

貢献できるような

メンバーを目指して

日々努力していきたいと

思っているので

これからも

いろんなことがあると思いますが

諦めずに飽きずに

応援してくださると

嬉しいです!


私を見つけ

私を応援してくださり

本当に

ありがとうございます!


皆様が

応援していて

よかったと最後に

思って貰えるような

メンバーになれるように

頑張ります!


SKE48の

ニューシングル

Stand by you は

12月12日発売です!


YouTubeにて

フルサイズで

ミュージックビデオを

見ることが出来るので

是非そちらも

チェックしてくださいね😊💕


最後まで

読んで下さり

ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


末永桜花