SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のブログ
日にちをだいぶあけたにも関わらず
100件を超えるコメント
そしていいねをありがとうございます🌷

忘れられてなかったっていうのは
もちろんだけど
皆様からの「おかえり」や
温かいコメントに
心がぽかぽかです☺️💭


舞台も無事幕を閉じたことですし
更新頑張るぞーっ✏️📓


コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました🌈


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡

❤︎SKE48 ラーメン部監修 シビ辛 鶏白湯
11月12日〜全国販売開始

❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日は久しぶりの握手会でした🖐🏻✨


近況報告を始め
舞台の感想や稽古中の話
6期生7年目についてや
久しぶりの公演の話
生誕祭はいつになるのーなどなど
いろんな話をして
いっぱい笑顔を共有しました☺️


でも今日は笑顔だけじゃなくて
ある子が

「さきぽんが頑張ってたの知ってたから
舞台に出てきた時泣けてきた。」

って途中で涙を溢れさせながら...


泣いてくれるまで私の事を
思ってくれてるっていう
優しさに私まで泣きそうでした😢


ありがたいね、本当に。



これからもいろんな素敵な感情を
わけっこできるアイドルでいたいなっ

満開笑顔も嬉し涙もね🎀


出会って下さった方が
私を大切に思って
何かを犠牲にしたりしてまで
応援してくれる。

そんな方がいること忘れないよ。



映画「アイドル」を観て
尚そう思いました。

私も人生をかけて幸せにするから
これからも隣で笑ってて下さい☺️💕


会えても会えなくても
心のそばで、ね💭








まぁ、それでも事情があるとはいえ
会いに来てくれるの
とーーっても嬉しいんだけど🤣笑

自分に素直にねっ





会いに来てもらえるのが
当たり前じゃない中
このグループが握手会を出来るのは
来て下さる皆様がいるから✌🏻️


今は当たり前になってしまっている
現状を大切に握手会をこれからも
楽しみたいと思います😚



来て下さった皆様
会いたいと思って下さった皆様
ありがとうございました🌈




-------------------------------------


(話変わります)


綾巴のアメブロ読んで下さいましたか?

読んでない方はみてね↓👀



これ読んでうっかり泣きそうに
なってしまったよ💧🤣

握手会合間に読んで
1人でうるうる。


私も綾巴に支えられたし
助けられたこと沢山あった。

綾巴の無邪気な笑顔も
さきちゃーんって甘えてきてくれるところも
年上だからってお姉さんなところも
苦しくて悩んで泣いてるところも
この期間いろんな姿を見てきたけど
どの綾巴も魅力的だった!


この期間は「頑張って」っていう
言葉が辛く思えたこと
結構あったよね。


私達は頑張ったよ!笑
自分で褒めれるくらい!笑

また楽しいことパーッとして
ファンの皆様のおかげで出演できた
【刀使ノ巫女】っていう
作品を大切にしながら
これからもアイドル精一杯生きようねっ


ありがとう😊💕








改めて私達にイベントで
投票して下さった
さきぽんずもりょうちゃんずも
ありがとうございました!


-------------------------------------


明日は久しぶりの公演。。

ドキドキが止まらないぜっ🤷🏼‍♀️


復習して寝ます!

おやすみなさい🙏🏻



【最後に一言】

刀使ノ巫女ロス💭



Sakipon./791