皆さんこんばんは!
佐藤佳穂です!!










今日はチームEに後藤楽々さんが帰ってきました!!

おかえりなさい!!


大学合格早めに決まって
気持ち的にもファン的にもチームE的にもいい事ばかりですね!!

ただ、これから大学との両立が待っていると思うので、

少しでも力になれたらなぁなんて、歳上なりに思ってます!!

後輩ですけどね!笑



佐藤が出来るならラララライさんも出来ますよね!きっと😆💕









それと、元々今日のチームE公演には出る予定ではなかったんですが、

希明の体調がなかなか治らなくて、

以前私も乃木坂46さんのオーディションの頃、ほぼ1ヶ月くらい体調を崩して扁桃腺が腫れて、

病原菌によるものだったのでなかなか治らなかったみたいなんですが、

本当に意味不明なくらい治らないので、どうしてって気持ちと悔しい気持ちでいっぱいだったので、

希明にはこれ以上長引いてほしくなくて、白雪にはずっと寝てて欲しいのに

白雪は変なとこで無理をするので

昨日の夜、無理せずに休みんねって連絡しました🙃



白砂糖コンボ発動したよ!!

本当にはよ治して🙃

まじで🤬




季節の変わり目は変な人とウイルスが多いってよく聞くので

白雪はそれに捕まったなぁ、、、笑







佐藤は毎日ヨーグルトと、ウイルス避けのスプレー(やりすぎはダメだよ!)と、P4U(やりすぎてもいいよ!)をやっているので

割と元気です!!




強いて言うなら寝不足なくらいかな!笑笑笑






あ!

P4U!!



速報1位ありがとうございます😂💗

嬉しみが深マンゴーだったよ!!



でも中間発表からがスタートらしいので、

やばたいなぁ~と思いつつも

私とファンの皆さんとなら1位捕れるんじゃないかなぁなんて…☺️💕


頑張ろうね!!

絶対!とれるよ!



#1位とってデデーン 

目指し続けるよ!!





まだP4Uで結果を残したことがないからこそ、

今回のチャンスは絶対に掴みたい!!


掴ませてください!!😂





最後まで諦めないもん!!


\\\└('ω')┘////



頑張ろうね!!