こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


楽々ちゃんがチームEに帰ってきました!

そしてチームSのあゆかがSKEフェスティバル公演に!

さらにシャッフルでメンバーがポジション移動!

なんとも盛りだくさんな公演でした🌈





ここ最近、公演でサイリウムを振ってくれる方や名前を呼んでくれる方がジワジワと増えて参りました

やっぱり嬉しくて、もっとこうしたい、アレしたいが湧いてくる源になっています


劇場に来てくれた方にもっと自分を好きになって、SKEを好きになって帰ってもらえていたらいいな

私にしかできないものを日々探しながらステージに立っています

まだまだな未熟者ですが、誰かに響く日を目指して…です😶💭




頼もしい後輩皆んなが好きです!


私にできることは少ないかもしれないけれど、何かあったら手を差し伸べられる人でありたいな

そのためにはまずは人見知りを克服しなきゃですね😂



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️「BOMB」発売中

表紙&6期生特集で掲載




____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ



時々考えてしまうのは、皆さんは私のどこを好きでいてくれているんだろう??

ということです


深く好きでいてくれる人ほど、私へ求めるものの濃度も濃くなります

そしてそんな方がたくさんいてくれるのは頼もしくもあれば、それぞれ私に求めていることも違うから私は色んな気持ちの板挟みの状態に置かれます



分かりやすいものだと

「アイドルとして笑っている姿を見せてほしい」

「悩んでいることや気持ちは共有して乗り越えていきたい」


これのさじ加減とかね!💡

きっと正解はないんだろうなー笑



とにかく言えるのは、私のことを好きでいてくれてる奇跡みたいなことに感謝!!


思いの大きさは色々あれど、そのこと自体が私はとても嬉しいです

そこに差はありません

綺麗ごとかもしれないけれど、皆さん一人一人が特別です

私の代わりのアイドルはきっといるでしょ?笑

でもあなたの代わりの人はいないんです


そのことの重大さは、きっとファンの方が思っている以上なんだなぁ



人間の中身が丸見えだったら便利なのにと時々思います


それだと優しい嘘もつけないから、現実的には困っちゃうけれどね😝




ふぁお(*・ω・*)♪