こんにちは



SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


12月12日発売のニューシングル

「Stand by you」の選抜メンバーに選んでいただけました!





3作連続での選抜入り!!

感謝の気持ちでいっぱいです


昨日の全国握手会ではその発表直後の皆さんのお顔が見れて嬉しかった😊

SNSへのお祝いコメントも山盛りでお腹いっぱいになれました


中には「心配してなかったし」なんて言ってくださる方もいましたが、そんなこと言いつつ皆んなが陰でも色々と頑張ってくれてることを知っています

皆さんがすごく愛おしくなりました笑



全国握手会は他のメンバー推し方とお話できる機会があります


選抜発表を受けてそういったファンの方が「おめでとう。ウチも頑張るからね」

そんな内容で声をかけてくださる方がたくさんいたんです


メンバーだけじゃなくて、ファンの方もその先を見ていて熱さがあって

そこがSKEの強さにもきっとなっていくんだろうなー


私も負けてられないね

ファンの方にお尻をたたかれた気分でした🍑



とにかく選抜入りと言い続けた去年

そして今年は選抜メンバーとして1年を終えることができます


こんなに違うものなんだ

というのが率直な感想です


嬉しいこと楽しいことの分、苦しいことも増えました

すぐ結果にはならないかもしれないけれど、やり続けることに意味はあるから

そのことをゆきちゃんは証明したし、それはどのメンバーにも私自身にも当てはまることです



また1つ次へと進むことができたのかな


皆んなで掴んだこのチケット

1つ1つのチャンスを大切に…


何かあった時は「無意識の色」の選抜発表動画をたまに観ます

素直に頑張ろうと思えるし泣けるから笑



本当に恵まれてます、自分


変わらないことは止まっていることと同じ

継続とそして変化を恐れず挑戦していくとこが今の私の目標です


具体的にコレ!という目標はありすぎるほどあるけれど、方向性としてはそんな感じ



私をアイドルにしてくれてありがとう


「Stand by you」

どんな曲なのか、MVになっているのかお楽しみに😉💓





こらからも応援よろしくお願いします




以上、朝風呂の浴槽からお送りしました〜👋


徹夜明けは体を起こすため、意地でも湯船に浸かるようにしてるの😴🛀

握手会よろしくお願いします!




ふぁお(*・ω・*)♪