こんばんは!


やっふぃーーー(^_^)/


今日は

久しぶりの全握


朝からライブ、


そして握手楽しかった!!!


1組目は

みよまるとあゆか


2組目はかおりさんとなおさん


3組目はゆなちとなるぴー


やはり全握は


熊崎推しじゃない方もたくさんくるから

緊張するのよねー!

けど、みなさん優しくて面白いから


いつも楽しく握手させていただいてます


本当にありがとう!


今日もとっても楽しかったーーー!


またみなさんと会えますように!








そして、全握のいいところは

衣装で握手ができるってとこ!


みなさんからいただいた


CM選抜の花の香りのシンフォニーの衣装をきて握手することができました!


みなさんの目の前で着れてよかった!


あと、メイクさんが今日いたので

普段なかなかやらない

おだんごヘアーしました!!


意外と評判良くて嬉しかったです!








そして、選抜メンバー発表がありました!


そこにはまた熊崎の名前が!


毎回毎回本当に嬉しいです!!


こうして選んでいただけたのは

いつも応援してくださる皆さんのおかげ!!


そんなみなさんに恩返しできるよう、

選抜に選んでいただいたからこそ


熊崎全力で頑張ります!!


Standbyyou 


公開までお楽しみに!!!








写真は初選抜のゆきちゃんと!

二人合わせてあらいぐまー!!


うれしいなー!



\お知らせです!/



雑誌TV fanに倉島あみちゃんと一緒に載せていただいています!!!

ぜひチェックよろしくお願い致します!




SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます 25時3

さとかほと二人で!

二人でのひとっ風呂は初じめて登場させていただきます!

熊崎とうとう登場だってよ!?

同じ年コンビだよ!!!

みてない方、もう一度みたい方はホームページの方で是非見てね!!



10月9日

BOMBさん

なおさん、江籠さん、鎌田・りょうちゃんの5人での撮影でした!

たくさん笑った撮影でした!是非見てくださいね!


なんとなんと今回は表紙ですよ!

熊崎が表紙に載せていただけるなんて、

感謝の気持ちいっぱいです!


絶対チェックしてくださいね!





いきなり6期生ライブの放送が

ゼロポジで!!!


見てくれましたか?後編もお忘れなく!


ぜひよろしくお願い致します! 





・愛知トヨタさん

ハルCarクラブ!

https://www.aichi-toyota.jp/file/special/04701/1382/fun3/harucar-club/

まだ見てない方はぜひ!

綺麗な星をみてきました!!


そして、GRガレージ高辻の初代アンバサダーを務めさせていただいてます!!


なんと!GRガレージ高辻に熊崎晴香ギャラリーができたという情報が!


ぜひ行ってみてください!


そして、そしてこの間、1周年記念のお祝いをした動画が公開されました!


チェックよろしくです!




 ・SKE48が名古屋グランパスの公式応援マネージャーに就任させていただくことになりました!

より一層グランパスを盛り上げられるよう

頑張るので皆さんも一緒に応援しましょう!

よろしくお願い致します!


・100% SKE 

同期の青木詩織ちゃん、井田れおなちゃん、鎌田菜月ちゃん、北野るかちゃんとグラビアが載ってます!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願い致します!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま