おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




一つ前のブログに
私が想いを込めた分だけ応えてくれた人が
少なからずいることが
とっても幸せです。
ありがとう。受け取ってくれて^_^






中京テレビ【逢喜利】
コンプレックス力を読んでくださった方にはこう言えば伝わるかな?





私の“女王様”時代が詰まってます(笑)



でもどこか今と変わらない部分の多さに
笑いが止まりませんでしたw
恥ずかしいけど、絶対に観て欲しい!



(これから色んな地域で放送あるので
ここからチェックしてみて!関東は来週木曜日。



*………………*






今日は10月31日(水)誕生日。











テレビ東京
【家、ついて行ってイイですか?】の放送と
【BUBKA】発売で
松村香織との対談がありましたが
対談まだ読んでなかったらぜひ。




私もまだ読めてないけど
昨日のアイアライブの時に近い気持ちが
少しでも書いてある…気がする。




昨日のライブ来てくれた皆、ありがとう!
パッションフォーユーのゲーム
私のために頑張ってくれてありがとう!



来てくてれた人
来られなかった人
色んな人がいるけど
今まず伝えたいのは
来てくれたすべての人!へのありがとう。








そして、須田推しの人への感謝とか
色んな気持ちが溢れています。








たぶんね
強くいなきゃいけない日々が濃すぎて
いや、まだまだそういるべきだったりして
普通の甘えかたが分からなくなってる自分がいるんだとおもう。きっと。





ただ、
頑張ってよかった!って
今日も自分を褒めてあげよう!って
いつも思いたいだけなのに
どうしたらそう思えるんだっけ?
ってなっている日々。




心配掛けてしまった方がいたら
本当にごめんなさい。









うまく甘えられなくて
どうやって自分にご褒美をあげたらいいのか分からなくなっている現状に
私も困惑しています。






だから、、





コメント欄では甘えてもいいですか?
いや、甘えますね。






27歳のお誕生日祝いというより
26歳の私へ
「よく出来ました」でいっぱいにして欲しいです。








そしたら私、頑張れそう!!!
よろしくお願いします!
(一人一人の方の存在や応援って本当に大切なんです^^)





明日は11月1日(木)


メ〜テレ(生)
【ドデスカ!】6:00〜



から始まり
史上最強にお仕事三昧の1日を過ごして
次の日朝は
11月2日(金)東海テレビ(生)
【スイッチ!】9:50〜





毎日が
楽しいけど
楽じゃない。




それが普通だし
願ってきたことだけど




つぎはいつウダウダ出来る日かなー?って
楽しみに出来るようになったのは大人になったからかな。
人生を長いものとしてイメージできるようになったことは大きいと思う。






今日は収録後に皆にお祝いしてもらえました。
時間を割いてもらえるなんて、ありがたいです。






壮大なドッキリにやられました(笑)
こうしてもらえるだけで
伝わってる信頼があるって
気づかないといけないことはわかってる。



でも、
いつも自信がなくなっちゃう。
今の私じゃダメなんだの歌詞みたいだ(笑)
そんな面倒くさい愚かな私を許してください。
それと、いつもありがとう!



↓下の須田情報更新しましたよん。




須田亜香里



☆●須田情報●☆(10/29更新)

・ドキュメンタリー映画【アイドル】公開中
・11月1日(木)メ〜テレ(生)
【ドデスカ!】6:00〜

・11月2日(金)東海テレビ(生)
【スイッチ!】9:50〜

・11月3日@幕張
いきなりパンチライン握手会とミニライブ
当日参加可能なのでお気軽に!
須田とSKEを味見してみて^^

・11月5日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
ラジコで全国から聴いてね!

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕

◆11月10日
須田亜香里写真集お渡し会@大阪
東京と名古屋のお渡し会は
初めましての女の子が多かった!
握手会よりもハードルが低くて行きやすいみたい^^
いつもの皆、男性の方ももちろんウェルカムです。

・11月10日 フジテレビ
【芸能人が本気で考えたドッキリGP】19:00〜
ガチで寝起きドッキリ引っかかりました。

・【プレイボーイ】&【私服サプライズ】
表紙に載せていただいています!
・【旅の手帖】
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話を。
・【TVnavi SMILE】
センチメンタルトレインで
・【ラーメンWalker東海2019】
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。
・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に。
付録が左利き用で面白いです^^
・【AKB48新聞】

👄【おさわがせOL給湯室】
#.1 恋愛欲求限界な話
#.2握手会の女神なのに写真集は売れない話
#.3 本当は弱いのに…な話
短いのでサクッと観られると思います!

🐿【ps純金】2018/10/26放送分
名古屋人が知らない飛騨高山 2018年10月26日放送分

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てね!

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


CM
🌃【ラグーナテンボス】イルミネーション
流れ始めたのでぜひ〜
表情豊かにお送りしております。

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】


配信中
👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ



weibo💌