こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です





今日はアイアシアタースペシャルライブでした

もうゴリゴリのセットリスト

そしてまさかのサプライズMCで平成ノブシコブシさんが現れるという👻

途中にハロウィンブロックもあり、本当に賑やかで楽しい時間でした



このステージに立つチャンスをくださったのは、ゲームで応援してくださった方々です


今ではイベントごとに盛り上がりをみせるこのゲーム

そのスタートダッシュを最初に決めてくださった、決めさせてもらえたのは鎌田なんじゃないでしょうか


当時研究生だった私に皆さんがくださったソログラビア

今振り返れば振り返るほど、本当にすごいことだったのだと思えます!



今年で3度めのアイアシアターでのステージ

念願叶っての初出演からもう3度め、そしてアイアシアターがなくなってしまうためこれが最後になります😢


寂しくなるなぁ

また別の場所で、このライブができますように



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'20」発売中



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」DVD発売中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんです🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「豚旨うま屋らーめん」CMが放送中


地元愛知のラーメン屋さん「うま屋」さんのCMに出演させていただいています

本当に馴染みしかないほど大好きな地元のお店!!

お会計の時におもちゃを貰える時代からお世話になっているお店です笑

愛知にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね

CMは珠理奈さん・奈和さんとの3人での出演です✨



✔️「BOMB」発売中

表紙&6期生特集で掲載



____________________




🌟twitter


🌟Instagram


🌟SKE48Mail


🌟オフィシャルブログ






今回のユニットは制服レジスタンス

意外だったかなー?

私も意外でしたよー😊💦


個人的にこの歌詞に共感できるくらい反抗期拗らせてる系だったので、歌っていて気持ちよかったです

あ、共感はあってもマツエク付けたりそういった反抗はしておりません🙇‍♀️


またどこかで歌いたいなー







そして「望遠鏡のない天文台」ではセンターに立たせていただきました!


先輩の曲を順位1つ繰り上がってのセンターです

あくまでこれは真那さんの曲

その先輩とファンの人の思いが詰まった曲を大切にしたいと思い歌いました

曲のイメージを崩していないといいな…



奇跡の流星群・花の香りのシンフォニー

この2曲の披露もありました🌼


どちらも思い入れたっぷり

そしてたくさんの人に愛される曲だと感じられる、そんな素敵な曲です




だからこそ歌っていて思ったの

いつか鎌田菜月といえばこれ!

そんな曲が欲しいです



リクアワでもたくさん選択肢があるのは嬉しいけれど、だからこそ「これでしょ!」と言える一曲が欲しいのです

アンダーでもなく、フロントでもなく、です


ずいぶん大きな目標というか、願望ができてしまいました

最初の頃は一曲いただけるだけで、歌い出しを歌わせてもらえるだけで嬉しすぎるほどだったのに



今じゃなくて構いません

この気持ち、皆さんの心の片隅に今はしまっておいていただけると嬉しいです


準備には時間がいるもの

着実に一歩一歩狙っていきませう




ふぁお(*・ω・*)♪