こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
今日はAiiAシアタースペシャルライブに
出演させていただきました!!
 
 
 


 
 
 
有難いことに
これまでもアイアライブにはたくさん
出演させていただいていたんですけど
 
今年は本当にみなさんが
選んでくださったから
ステージに立つことが出来ました。
 
改めてCM選抜1位
本当にありがとうございました!!!
 
 
MCでも話題に上がっていたんですけど
毎年アイアライブでは
わたしのファンの方の熱量が
特にすごくて、笑
 
それだけいつも一生懸命に
ゲームの中でもわたしのことを
応援してくださってるんだなあと思ったら
嬉しさで胸がいっぱいです。
 
外れちゃった方もきっといたと思うけど
今日のステージに立つ姿を
いつも支えてくださっているみなさんに
見ていただけて良かったです^ ^
 
 
最初から最後まで
たくさんのゆうなコールも
ピンクときいろのサイリウムも
全部全部届いてました!
 
ありがとう!
 
 
おかげでニコニコが止まらなかったよ!
 
 
たくさんの見せ場も頂いちゃって
幸せでした。
 
全部全部みなさんのおかげ(;_;)
 
 
 
 

 
 
 
今年もユニットは
ソロで歌わせていただけることになって、
好きな曲歌っていいよって言われて
何にしようかすごく迷いました。
 
 
みなさんが1位にしてくださったから
出来るソロ歌唱。
 
何をしたら喜んでもらえるのかな?
どんなわたしが見たいんだろう?
 
期待に応えれるようなことがしたいなって
みなさんの事を思ったら
余計に難しくって。笑
 
 
見れてよかったな、1位にしてよかったな
って感じてもらえるようなことが
出来たらいいなと思ったので
 
今まであんまり というか
ほとんどやったことの無い
歌メインの曲をやらせていただきました。
 
 
選んだ曲は【キンモクセイ】
 
 
いまはチームEが
公演でやっている曲です。
 
もちろん歌ったことは無いし、
曲自体に特別思い入れが
あったかと言われたら
そうじゃないです。
 
でも歌詞を見たとき
すごく心に響いて
今の自分が歌いたい曲だ、
届けたい曲だって思ったんです。
 
 
フルバージョンでは歌えなかったけど
とっても素敵な曲なので
みなさんにも是非聴いて欲しいです☺︎
 
好きな曲 思い出の曲が
またひとつ増えました^ ^
 
歌えてよかったなあ~
 
 
...でも 本当に本当に緊張した!笑
歌詞は飛ばなかったけど
震えて震えて仕方なかった!笑
 
 
なかなかない機会なので
楽しめて良かったです♪
 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
(時間なくて写真取れなくて
SNSに同じ写真ばっかりごめんね。泣)
 
 
 
 

 
 
 
明日がハロウィンということで
ハロウィンの衣装きちゃったりも。
 
遠いのと照明のせいで
全然わからないけど、
うさぎのもこもこ着てました☺︎笑
 
 
わたしたちが可愛い衣装着れるのも
メンバーの可愛い姿をみんなが見れるのも
ハロウィンのおかげだから
感謝しないとですね。笑
 
 
この時期ならでは!
楽しかった~!
 
 
シングルメドレーでは
コケティッシュ渋滞中で
ちゅりさんとダブルセンターを
やらせてもらいました☺︎
 
また一緒に出来て嬉しかった!
 
 
いま唯一のコンボ相手さんなので
これからも仲良くしてもらえるように
頑張ろっと。笑
 
 
わたしのぼっち具合が
みなさんにも影響与えてるなんて
知らなかったからごめんね。笑
 
 
新しいえごなるの件含め
アイアさんが
また何か新しいコンボ作ってくれるのか
楽しみが増えましたね!
 
 
(コンボが無いだけで
他にもちゃんと仲良しな子はいます、
みんなあんまり心配しないで!笑)
 
 
 
アンコールでは
【望遠鏡のない天文台】
【奇跡の流星群】
【花の香りのシンフォニー】
を歌わせて頂いたんですけど
 
どの曲もみなさんから
プレゼントしてもらったポジションで
歌えてるって思ったら
本当に幸せでした☺︎
 
 
そのうちの2曲も
センターで歌わせていただけて
こんな嬉しいことって他にない(;_;)
 
 
いつも頼ってばかりで
支えてもらってばかりだけど
 
センターに立って歌えることで
みなさんに恩返し出来ていたらいいなと
思いながら歌いました!
 
ありがとう。
 
 
 


 
 
 
 
たくさん立たせていただいた
アイアシアターが無くなっちゃうのは
悲しいけど
 
またどこかでアイアライブ出来ますように!!
 
 
 
素敵な時間、素敵な思い出を
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
江籠裕奈