SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



雑誌『BOMB』さん

◎10月14日
『私服サプライズ』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




今日は仙台でした!

地元の方
近くから来てくださった方
遠くから来てくださった方
みなさん
ありがとうございました😊


久しぶりの仙台、
やっぱり感想としては牛タンがぁ…

じゃなくて!😂



ほっとんどがドラフトの話でした✨

おめでとう!
すごいね!

なんて言葉をかけてくれる方が
多かったのですが、

いや、私ドラゴンズのなに???
ってなった😂(笑)


でも応援大使ではありますからね!
とことん応援させていただきますよ📣💙


自分の趣味の話を聞いてくれたり
例えばアイドルとかね!

あとはもう
久しぶり〜とか
来てみたかったんです!とか
仙台だから会いに来れたよって方とか


もうみんなに会えて幸せでした😇

短い時間だったけど
また戻って来れたこと、
みんなと話せたこと、
いろいろ食べられたこと、
どれも嬉しかったです✨





仙台でも
映画『アイドル』が公開されることになったので
仙台のみなさん、
ぜひともよろしくお願いします🎶





帰りでは
ずんだシェイクと迷って迷って…
パフェにしました😂💗

だってパフェは
仙台でしか食べられないんだもん!
それに、前はシェイクだったから
今回はこっちにしてみた✌️




ベラボーに美味しくて
たまらんかった。。

ほんと、大好き

仙台、大好き…!!!!




またこうやって地方に、
メンバーみんなで来れたらいいな🎶


とっても楽しい時間を
ありがとうございました!





明日は東海テレビ感謝祭!

なんと
ボイメンさんとのコラボステージ✨

SKEとしてのステージ、
最高に盛り上げて行くので
来てくださる方よろしくお願いします🤲🎶


むすびのイチバン!
とのコラボおむすびも販売するそう🍙💭

ライブもおむすびも
どちらもよろしくお願いします💗



では
今日はこの辺で〜っ!

ばいなら



読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき