SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX



雑誌『BOMB』さん

◎10月14日
『私服サプライズ』



チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はボートレース蒲郡でのイベント!

トークショー
ミニライブ

ありがとうございました😊



トークショーでは
ひたすらに5人で話して〜、

ゆるーくて感じでした😂


初めてSKEを見てくださる方や
たまたま来ていて足を止めて見てくださった方が嬉しいことに多く、
1つ1つの言葉の説明を丁寧にしようと思ったら
自分がなに言ってるかわからなくなりました😂

あ、よくわからないのはいつもだわ←


優しく微笑んでくれたり
手を振ってくれたり
みんな、優しいな〜と感激😢



SKEの応援していて
今回蒲郡に来てくださった方も
自分たちが思っていた以上に
集まってくださって、本当に嬉しかったです😢

それにたくさんコールしてくれたり
サイリウム振ってくれたり
みんな見つけられて嬉しかったです💗

ライブの時は寒かったよね
だから
ちゃんとあったまってください☺️



あ、ライブのセトリは!

無意識の色
アイシテラブル!
オキドキ
ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
コケティッシュ渋滞中

でした🎶





今回でボートレース蒲郡に来たのは
2回目、でした!
前回来た時ももちろん楽しかったし
また帰ってきたいなって思いました✨


レース見るのも楽しかった😂
いざ、自分が選んだのがって考えながら
レースを見ちゃうと熱が入るね(笑)




今日のツーショット📸


大場美奈さん




斉藤真木子さん


あと2人ともちゃんと撮りましたよ✌️
一気に出すともったいないからまた今度😊


本日は本当にありがとうございました✨


ととまるかわゆし
 

またイベントあったら来てね。




ちょっとドラフトのことは
また今度でいいかな????

許して、



では
読んでくださり
ありがとうございました😊

また明日ね
おやすみ😴🥦





ps

前回のコメントを読んで…

コメントでも多かった
青木詩織ちゃんとか菅原茉椰ちゃんにも
似てるって過去には言われること
たしかに多かったね

熊崎は半分半分くらいだった!
そか〜、個人差ね(笑)





Byゆづき