SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
大澤アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月
『週刊SPA!』連載
今回は荒井優希ちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

◎10月14日
『私服サプライズ』

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日メイクさん数人に

『クマちゃんとほんと似てるよね〜』

って言われました😳



日高とは同期で同い年の熊崎
普段から一緒にいること多くて
趣味があったりすごくいやすい人

よく言われるんですよね〜、
どこが似てるんだろ😂(笑)


メイクさん的には目元がにてるらしい
あとキャラクター?性格?

でもよく見ると全然違うって(笑)


お互いによく言われます〜!って言ったけど
お互いにどこが似てるのかさっぱり
わかってないのです😂(笑)


あ、そうだ
ゆづくまでの2人のポーズを
ノリで決めたので今度写真撮りますね🤳🎀


日高ってよくメンバーの◯◯に似てるって
言われることが多いんだけど、
みなさん的には
日高は誰に似てるとかなにかあります?


それぞれが唯一無二の存在であり、
あくまでの似てるというだけの話ですからね
 






明日は蒲郡でダービーイベント🛥💭⭐️

平日ということもあり
お仕事があって来られないよ〜って方が
たくさんいるの知っています!

来てくださる方
よろしくお願いします🎶

楽しい時間にしましょうね!


ほいでは
この辺で今日は



もう髪の毛伸びて来たと思う
はや



おやすみやさい😴🥦

また明日ね


読んでくださり
ありがとうございました


 


Byゆづき