おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!








昨日は幕張メッセで握手会でした*
teacher teacherの握手会ラスト。
総選挙の投票のために
皆が買ってくれたCDでの握手会。




来てくれてありがとう。
そして改めて、2位にしてくれてありがとう。
一人一人皆の想いと頑張りの結晶!






今毎日、皆がくれたチャンスで溢れています。
何をしていても幸せ。









2位なのに〇〇
ってキャッチコピーがたくさん助けてくれます。



2位なのにNGなし⭐︎



2位なのに写真集があまり…🤦‍♂️




そんなふうに色々あるけど
皆心配してくれるけど
どんなに忙しくても
忙しいことに関しては
断然嬉しさの方が勝っています。






ドキュメンタリー映画【アイドル】公開になりました。




ドキュメンタリーの中の私の涙を見た方は
私の涙の理由は
この夏の重圧だと思う方も多いと思います。





でも、重圧ではなかったと思います。






もちろん
多かれ少なかれプレッシャーはあったけど
任せてもらえる嬉しさの方が勝ってました!




というのは
大変だな…と思ったとき
私はいつも自分の心に





「もしこのチャンスが別の子に与えられていたら…」って問いかけてました。





そしたら、私
自分が選ばれなかったら
悔しかったし
拗ねると思うし
必要とされることを求めたと思うんです。





そしてなにより
自分がセンターに立っても
皆が否定的な意見を言わないでいてくれたことも大きかったです。


いや、あったのかもしれないけど(笑)
本当に聞こえてこなかった!





それに、ファンの方がすごく喜んでくれたから頑張れた^^










あのドキュメンタリーの涙は
シンプルに精神的な疲れです(笑)





須田は強い。
須田は大丈夫。
須田は倒れない。




そうよく言われるけど
とにかく毎日必死だっただけだし
理不尽なことを言われて傷ついたりもしたし
そんな大事な時に朝起きたら熱が出て声が出ない日もあったけど
這いつくばってアイドルしてたこの夏だったわけで(笑)




それでも根性でどうにかしちゃうから
強いとか言われるのかもしれないけど
相当私なりにリミット外して頑張っても
誰も褒めてもくれないし
写真集売れないしさ〜(笑)




鉄人扱いされる度に
心がすり減る自分に気づいて欲しかったけど
伝えるすべも
信じてもらう方法も無くて
たまに辛かったりしてね。




いっぱい溜め込んでしまうこともあるのです。人間だから。





ファンの方は
そんな溜め込んでる私にも
悩んでる私にも
いつも気づいてくれていて…
本当に有難いです。





センターの重圧すごいんだね。
プレッシャー辛かったね。
と言われますが
私はセンターを楽しんでいたし
モノにしたいと思っていたし
また立ちたいって
心から思っています。




映画に出てくる須田の涙は
そんな気持ちも入ったワンシーン。
なぜ泣いているのか、
誤解している方も多いので
書かせていただきました。









さて、映画アイドルは
公開する映画館も拡大中です!
もっと多くの地域で上映されるといいな。
その為には皆の力が必要です。
どうか、SKE48の勢いの一部を
になってください*








ちなみに私舞台挨拶のとき
イオンシネマ板橋の控え室に靴下忘れてきた模様。










黒のラメ靴下〜(笑)





※須田情報更新してあります!
↓↓↓↓↓





須田亜香里



☆●須田情報●☆


  
・10月21日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・10月22日(月)M7BSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月22日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】(再)22:30〜

・10月23日(火)メ〜テレ
【BOMBER-E】
秋祭りのライブ後編を流していただきます!

・10月24日(水)テレビ朝日
【ミラクル9】20:00〜

・10月25日(木)日本テレビ
【秘密のケンミンSHOW】21:00〜

10月26日(金)中京テレビ
【ps純金】19:00〜


・【プレイボーイ】&【私服サプライズ】
表紙に載せていただいています!
・【旅の手帖】
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話を。
・【TVnavi SMILE】
センチメンタルトレイン
・【ラーメンWalker東海2019】
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。
・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に。
付録が左利き用で面白いです^^
・【AKB48新聞】


10月30日(火)中京テレビ
【逢喜利】23:59〜
学生時代の話だけでなく
お世話になった方が出てきます!
(それ以外の地域でもたくさん放送あります!

・10月31日【BUBKA】発売
松村香織との対談!

・11月1日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てね!

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ



weibo💌