SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月
『週刊SPA!』連載
今回は荒井優希ちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は朝からレッスンして〜、

朝から体動かすのって気持ちいいよね🎶



夏休み毎日ラジオ体操してた頃を
ふと、思い出した

が、すぐかき消された


懐かしいな〜
いったらご褒美貰えたもん。
半分寝ながらやってたけどな。。




そんなこんなして
久しぶりに小畑と2人きりでご飯いって…

歳離れてても
こんなに楽しい時間を過ごせる
ゆなにはどんなパワーが宿ってるんだ😀💭


何って落ち着くしね、
なんかマイナスイオンたっぷりって感じ!

可愛い妹だよねほんと🎀


またお出かけ行こう🎶




そのあとはラジオ!

今日のドラヂカラは
CSの話をしたり
コーチ退任のお話だったり
近藤真市さんが電話出演で
いろんなお話聞かせてくださったり
盛りだくさんだったね✨




ユヅキ目線では
今シーズン行った試合で印象に残った試合
についてを話しました!

聴けなかったーって方は
ぜひタイムフリーで聞いてね🎶


今年はプライベートでもお仕事でも
野球に関わる時間が増えて
本当に幸せでした👼

これからはもっと率先して
何か、自分の力がでできたりだとか
貢献していけるように何かをしたいと思います!

架け橋は自分で



今週もありがとうございました😊

いや〜いっぱい笑ったな〜

話が面白いんだよね
放送のってない時の話も
めちゃくちゃ面白いのに
それをみんなに伝えられないのが
なんとも😂へへ(笑)



来週もよろしくお願いします!

来週にはもう
ドラフトの結果を話してるんだよね?!

うわ〜楽しみすぎううう。




ではでは

明日も頑張るぞ〜🔥



もう朝からさぶさぶだから
気をつけてね

おやすみ😴🥦



読んでくださり
ありがとうございました😊







Byゆづき