SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月
『週刊SPA!』連載
今回は荒井優希ちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





昨日は更新できずすみません😭

華麗な寝落ちをいたしました✨
ぱちぱちぱち




昨日は青春ガールズ公演でした!
 



今回は課題を持ちかけてみたり
先輩としての役割を担えるようにって
気持ちで挑んだのですが

皆さまの目にはどう映っていたのかな😌💭


昼と夜ではまた全然違った雰囲気で
でもどっちとも凄く凄く盛り上がって

とても楽しかったです🎶


K2公演が終わって寂しくしていたところだし
それに
映画をみた後だったから
公演に対する気持ちというものが
さらに熱くなったな、と思いました!


次もきっと久しぶりになるだろうから
またその時、
公演の楽しさ幸せさを感じていけたらと思います😌



なかなか同じチームでないと
分かりきれないこともあって
自分も力不足だなと感じた部分もあったし
そういった部分は
積極的に自分から埋められるようにしようって
思いました!



 
あとあと、
たくさんの赤のサイリウムに驚きました!

満遍なくみたつもりではいたけど
来てくれた方たち、
ちゃんと自分と目あったかな??

お見送りでも
感想を伝えてくれたり
グッズとかアピールしてくれたり

とっても嬉しかったです🎶
ありがとう😊




さてと
今日は幕張メッセで握手会です!

久しぶりの7.8部!
夜ですが来てくださる方待ってますね🎀

なんでも話に来てちょうだいな😊


また夜に更新します、
是非読んでくださいね!



では〜!

読んでくださり
ありがとうございました😊








Byゆづき