こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします!



今日は行ってほしいところを紹介!

今、秋にぴったり!
『秋保温泉』
でーす!!

お正月とかに家族でよく行ってた場所ですね。

思い出す〜

話は変わりますが
菅原はこんなことを思いました。

秋=秋保温泉

ぷぷぷ🌰🍂🍁

秋つながりですね。笑

くだらないですね。笑
次に行きましょう!

秋保温泉は
仙台駅からもそんなに離れてないので
日帰り温泉できると思われます。

握手会終わりに温泉に行って
泊まって帰るのもありだと思いますよ😊

旅館も沢山あるので
自分のお気に入りにの
旅館、温泉を見つけるのが
オススメですね😊

泊まれたらご飯なんて食べて。

美味しいお酒を飲んだり😋🍻😋

今日はおすすめスポットでしたー!

温泉の話してたら
行きたくなったぞー!





お知らせ💁

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『EX大衆』

10月15日に発売の号から
菅原の連載がスタート!
お楽しみに♪


✔ 『漫画アクション』

初漫画誌でグラビアしました!
表紙に巻頭グラビアにクリアファイル付き。
10月2日発売です!


✔ 『別冊ドラゴンエイジ』

9月25日に発売!!
漫画のお仕事出来るのが幸せでした〜
谷真理佳さんと載ってます!


✔ 『blt graph.』&『B.L.T.』

普段は着ないような私服っぽい衣装だったりと
あまり見せないような姿を撮ってもらいました📷💕
発売中!!!


✔  『Top Yell NEO』

9月29日に発売!
ソロインタビューで
いっぱい話してきました😶💬


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



_____________________

今日はドキュメンタリー映画『アイドル』の
初日舞台挨拶をしてきました。

今のSKEが映画になるって凄いですよね。

関係者の皆さんには
感謝しかないです!

ありがとうございます!

舞台挨拶するのに
その日、その場で見るという
新しいスタイルでした。笑

色々と思い出したり、考えたり。

いろんな感情でいっぱいになった映画でした。

気づいたら涙が止まらなくて
挨拶中も涙をこらえるのを
頑張ったりしましたが
途中で耐えきれなかったですね。

本当に心がいろんな感情で
埋め尽くされて
言葉をまとめるのがすごく難しいです。

アイドルとして何が正しいかは分からないけど
それがアイドルっていうものなのかなって
思いましたね。

とりあえずまた1から頑張ろうと思えました。

そんな映画になってます。

たくさんの方に見て貰えますように...



🙌まーやん🙌