おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



毎日ブログを書きながら寝落ちしていました。
それでも変わらずコメントやイイネをくれる皆、本当にありがとう。





色々なコメントをいただけるのも
1日何通か送っているメールや
アメーバブログの下の方に出演情報をまとめてあるものを
ちゃんと見てくださっているからこそ。
嬉しいです^^





昨日は
日テレ【踊る踊る踊る!さんま御殿!!】
観て笑ってくれたり


メ〜テレ【BOMBER-E】
秋祭りのライブ前編を観てくださったり
ありがとうございます😊


来週の後編も楽しみにしててね!





*………………*



今日は渋谷でSKE48全メンバーが参加している
衣装本【全力制服】のトークイベントでした!








可愛い衣装はアイドルの特権であり
衣装があるから私たちは
いや、特に私は平凡な人間からアイドルになる魔法をかけていただいています。





特に衣装さんは
普通の女の子からアイドルになる狭間を知った上で
アイドルの私たちを支えてくれる方です。





そんな様子を見て
宝島社の方が印象的な言葉をおっしゃっていました。





衣装は
「衣装さんからのラブレターですね。」って。






本当にそうだなって思いました。
今日しのぶさんが話してたけど
コンプレックスまみれの私は
よく衣装フィッティングで泣いてました。
「太って見えるかも知れない。
これ以上ブスって言われたくない。」って(笑)




今でこそ
その個性を楽しんでるけど
受け入れられなかった過去もあったんです。




そんな時
しのぶさんをはじめ
衣装さんたちは
いつも親身になってくださって
自信を持ってステージに立てるまで
衣装を私の体と心に合わせてくれて
背中を押してくれました。





それから私は
ファンの方の支えなしでは
スタート地点から
一歩も進めなかったタイプのアイドルで

ファンの方からの愛も
たくさんこもってる衣装がほとんどです。







こうやって色んな人に
支えてもらってばかりの自分が
時々嫌になるけど

たくさんの方にアイドル人生だけでなく
須田亜香里の人生を彩っていただいているんだなって思うと
心がとても温かくなります。





私にしか表現できない形で
アイドルを続けていけたらいいな。
30歳まで色んな衣装に出逢って袖を通していたいです。



それを喜んでくれる人が
少なからず私にもいることを幸せに思って
輝くための自信に変えていきたい*











今回のSKE48の衣装図鑑は
「SKE48の10周年を一緒に盛り上げたい。」
しのぶさんがそう言って全メンバーを載せてくれました。




同じようにそう言ってくださる方が
SKE48の周りにはたくさんいてくださいます。
今日の朝日新聞にもありました。








文は拙いけど
日曜日の中日新聞のコラム連載に
名古屋にSKE48が少しずつ根付いてきた理由を
私なりに書かせてもらっていたばかりだったから
なんだか嬉しかったです。





それから、
ドキュメンタリー映画【アイドル】
10月19日の公開日まであと少し。









私は10月19日の
イオンシネマ板橋 13:50〜 の回で
登壇して
ファンの方と一緒に映画も観ます。



締め切り近づいています。
ぜひ来てくださいね。
観てくださいね。


出会ってくださった一人一人の方と
もっと近くなりたいし、
繋がっている理由が
私は一つでも多く欲しいです^^





SKE48の10周年を一緒に迎えられて改めて幸せだな。
今SKE48にいられるのは
ここまで辞めずに来られたのは
応援してくれる皆がいたからです。
本当にありがとう。


そして、仲間が仲間でいてくれたから。







幸せだなぁ。



(ちなみに今日のトークショーで
しのぶさんから「須田は太らない。体型管理がしっかりしてる!」
とお墨付きをいただけたことが嬉しかったー!
全力制服のカメラマンさんが
須田さんをもっと撮ってみたいと
言ってくださったことも嬉しかったー!)






明日はドデスカ!です。
メ〜テレにて6:00〜生放送!
ロケも行ったので
須田が盛りだくさんだと思います!
観てね♪




須田亜香里



☆●須田情報●☆

・【プレイボーイ】&【私服サプライズ】
表紙に載せていただいています!
・【旅の手帖】
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話を。
・【TVnavi SMILE】
センチメンタルトレイン
・【ラーメンWalker東海2019】
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。
・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に。
付録が左利き用で面白いです^^
・【AKB48新聞】


*………………*


・10月18日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜

・10月20日(土)CSテレ朝チャンネル1
【テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION】16:00〜
  
・10月21日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コさんがラム連載

・10月22日(月)M7BSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月22日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】(再)22:30〜

・10月23日(火)メ〜テレ
【BOMBER-E】
秋祭りのライブ後編を流していただきます!

・10月24日(水)テレビ朝日
【ミラクル9】20:00〜

・10月31日【BUBKA】発売
松村香織との対談!

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!


・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕


・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ



weibo💌