こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は
「SKE48LIVEinLAGUNA」でした


{0F442D61-5065-4BA9-93B3-B61AD248FC85}




10周年迎えて初めてのライブが
このLAGUNAで良かったな
と感じるほど楽しかったですし

ファンの皆さまも一緒になって
盛り上がってくれて幸せでした!

やはり、お外のライブは解放感があって
とても良いですねえ…



ユニットは
まさかの白砂糖と「この胸のバーコード」

ANNの時に2人に挟まれるのが夢と語り
お誕生日の日にそれが現実となり
ついには今日
一緒にユニット曲を歌いました。

ものすごいスピードで夢が叶い
私は恐怖を感じております。



あああぁぁぁぁ…



可愛くて眩しかった

2人が可愛すぎて可愛かった



でも欲を言えばもっと2人の可愛いお顔を
見れて拝めるわちゃわちゃした歌を
歌いたいと思ったけれど、欲張りはやめておこう


{00B22B5E-1C5A-4B55-959B-6AEC5B4A7318}




2人とも本当にありがとう😌





私にとってもう1つ嬉しかったことは
「世界が泣いているなら」を
センターで踊れたこと

この曲が元々好きなのもあるけれど
センターをまかせていただけたことも
嬉しいです。

センターはいつまでたっても慣れることはなくて
特別な場所だと思うから
その与えられた責任の幸せに慣れることは
どれだけ経験してもきっとありません。

たまたまそのポジションをやっていたから
と、そう決めたセンターであっても
何か意味があるものだと考えて感じて
全うする。



チキンLINEや世界が泣いているなら
美しい稲妻など

かっこいい曲ではセンターをまかされる
ことが多いので本当に嬉しく思います。



7年目にもなってセンターを追いかけて
こだわり続けて本当にごめんね。

もしかしたら
もうやめとけよ、って思う人もいるだろうし
これがダサくてカッコ悪く感じる人も
いるかもしれない


でも、センターになりたい、なる


と誓ったあの頃の夢を簡単に諦める
アイドルに私はなりたくないな。


アイドルだからこそ追えるもの
今しか追えないもの

私は女優さんやモデルさんになりたかった
わけではなく、アイドルになりたかったんだ

だからアイドルのうちは
アイドルだからこそ追いたい夢を私は追いかける



それが遠回りだとしても



だって
それが私のやりたいことだから

全力になれることだから

アイドルになりたくてSKE48になりたくて
アイドルになったから




だから7年目でも8年目になっても

私はしつこく夢を追いかけます

それは、今しかできないことだから😌





さ、お話は変わりまして

SKE48 11年目 
ここから何が待っているのか
誰にもわからないけれど

しっかりと幸せを増やしていきたいですし

10周年を盛り上げてこの盛り上げや幸せを
11周年目にバトンタッチしていけるように
努力を皆でしていきたいと思います!


{6BC92E1A-68B2-47AD-8ADF-6A60F0F62515}




来てくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました♡



これからも
よろしくお願いします!




それでは☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド


――――――――


*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*weibo(中国版Twitter)
http://weibo.com/u/6348170048


――――――――


🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお ♯1157