SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


◎10月2日
『週刊SPA!』連載
今回は菅原まやちゃんとふたり遊び

雑誌『BOMB』さん

SKE48 LIVE in LAGUNA』

ラジカルNEOナイト『100%SKE48!』

『映画【アイドル】公開初日キャンペーン』

『蒲郡ダービーイベント』


チェックお願いします🙌




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






ついに明日はラグーナテンボスでライブです💗

わーい!


なんだろう
今年はたくさんライブがあって
すっごく嬉しいです😆

明日は、
昨日も言ったけど10周年迎えて1発目で
大切な一歩?になるということで
みんなも気合入れて頑張りますよっ👊

気合い入れてるの毎回だけどな!笑


ライブだけじゃなくて
企画もあるしフードもあるし
楽しめると思うので
きてくださる方よろしくお願いします🎶


最後にラグーナ行った時の写真✨






そして今日は何と言っても

ドラゴンズ
今シーズン最終戦、でした!

そして
荒木選手、岩瀬選手の引退試合でもありました!


セレモニーで話していた
岩瀬選手の言葉、聞いて泣きました

そんなことないよって
私なんかが言っちゃダメですけど
本当に本当に、感動したというか…


それと
自分がいろいろ活動とかしていて
嘆いてしまいたい時でも、
荒木選手をみたら
まだまだ、って思えたり、
努力の人だからこそのこれまでのストーリーに
勇気をもらったり、

自分にとってのヒーローの1人である2人
(いや、ヒーロー何人いるんだよ)



私が物心ついたころから
ドラゴンズで活躍されていて 
たくさん感動をもらったので
たくさんたくさん感謝の気持ちを
こんな自分だけど
伝えたいなぁと思いました

森監督の言葉も
やばかったですね…涙腺ね、
めちゃくちゃやばかった



胴上げの瞬間も素敵だった

もう
全部
ですね



これからもずっと私はドラゴンズファンだし
辛い時こそ応援するべきだし
勝った時の喜びも一緒に分かち合って
来年こそ優勝目指したいですね✨  



現地ではみられなかったけど
写真や映像をみたら
最後は素敵な笑顔でしたね!

荒木選手、岩瀬選手、谷選手の胴上げも
よかったな〜、

あ〜、
福留選手もな〜
高橋選手とかな〜

エモいの一言ですな…





本当に本当にお疲れ様さまでした✨





あ、
石川翔投手の姿も見たかったな〜
来シーズンに期待!

柳選手もナイスピッチング!


あ〜見たかったよ〜〜😭笑




長くはなりましたが
ここらで失礼します

話したいことは
ここには書ききれません!

どこかで話せたらいいですね


いや、支離滅裂で
ごめんなさいほんと!


とりあえずこの辺で


おやすみなさい😴



読んでくださり
ありがとうございました









Byゆづき