おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




一昨日は来週分のドデスカのロケ
昨日はドデスカ生放送
今日はスイッチからの
中京テレビのPS純金のロケ



地元密着しまくってる日々です♡
今週はラグーナテンボスでのライブもあるし
結構名古屋多め^_^




日曜日のラグーナテンボスのライブ
初心者さんも来やすいと思います。
ぜひぜひ、アトラクションも楽しみつつ
遊びにきてくださいね♪




*………………*




今日の帰宅後
久々に母の手料理を食べられました〜
赤味噌のお味噌汁美味しかった^^




で、母といえば、、
先週放送された
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】が
明日再放送です!!!!






ニッチェの近藤さんと江上さん、
そしてスタッフの皆様に
本当に親切にしていただきました。




母は私とは正反対で
目立ちたくないタイプの人で

テレビに出るのは元々絶対ありえないと
言っていた人なんですが

私のためになるなら…
と渋々出演してくれました。





それだけでも有難いのに
撮影当日も
いつもお世話になっている
メ〜テレスタッフさんをはじめ
私がお世話になっている色んな人に
一人一人頭を下げてくれました。





それに
1日ロケって結構体力を使うんです。
私でも何回やっても慣れないし
ただ楽しいだけでなく
知らないうちに結構気を張っているし
どっと疲れます。



 

でも、疲れとか見せずに
楽しんでいてくれました。











親孝行の旅と言いつつ
またまた母の偉大さを実感した旅。
感謝しかないや。





ただ、終始天然爆発していて面白いですw
母は生まれながらにアイドルの素質があるんですよね。
アイドルらしさを母から学んだこともあるほどです。




なので
最近須田亜香里を推すことに
マンネリ化してる方は、、





えっちゃん推しなら
推し変してもいいよ(笑)










先週の放送日は
新聞の一面も私たち親子で…
須田家は大騒ぎでした(笑)






書いてある通り、
スマートEXの予約で
さらに新幹線での旅がお得になる期間の
期限が迫っていますので
ぜひ旅のプランに役立てたり
周りの人にオススメしてあげてね^_^




では、



10月13日(土)メ〜テレ
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】深夜1:37〜に再放送



観てくださいね♡







地域外の皆様もネットで17分公開されているのでよろしければ!




須田亜香里



☆●須田情報●☆

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!



*………………*


・【ラーメンWalker】東海版
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。

・10月13日(土)メ〜テレ
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】深夜1:37〜に再放送
母と出演させてもらいました!
地域外の皆様もネットで17分公開されているのでぜひ!

・10月14日(日)SKE48 LIVE in ラグーナ蒲郡

・10月14日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コさんがラム連載

・10月14日(日)NHK BSプレミアム
【AKB48SHOW!】22:50〜

・10月15日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月16日(火)日テレ
【踊る踊る踊る!さんま御殿!!】19:00〜

・10月16日(火)メ〜テレ
【BOMBER-E】
秋祭りのライブを流していただきます!

・10月18日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜

・10月19日(金)
SKE48ドキュメンタリー映画【アイドル】公開日
舞台挨拶@イオンシネマ幕張

・10月20日(土)CSテレ朝チャンネル1
【テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION】16:00〜

・10月22日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】(再)22:30〜

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・【旅の手帖】発売中
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話を。

・【TVnavi SMILE】発売中

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に。
付録が左利き用で面白いです^^

・【AKB48新聞】

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌