おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!



今日は来週放送分の
メ〜テレ、ドデスカ!ロケでした!




名古屋の楽しい場所へ行ってきたよ。
初めて行くところもありました。
須田さん大興奮。
おたのしみに( ̄ー ̄)








今週と来週はドデスカに
二週連続で出演ですので
6:00〜8:00是非みてください。
そして、朝の背中を押させてください*



明日はSKE48ファン必見な感じになっています。
ウルフィが何か企んでくれているみたい♪





*………………*



名古屋といえば!
今名古屋駅のエスカがすごいです。
新幹線口からすぐのところ。



SKE48の衣装展してます♡






この写真、
この前5人くらいファンの方がいる中に
突入していって撮ったけど
一切バレなかったよ(笑)





いや、興味がなかっ…
いやいや、それは言わない(ToT)



*………………*



愛知に住んでいない自分は楽しくない!って
落ち込んでる方もいるかもしれませんが
これは全国でCMが流れているよね?



💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画
ネットでも観られますし、
愛知の魅力を伝えるロケに行っているので
ぜひ観てくださいな^_^









これは離れているからこその愛情の形。
その特権、私にくださいな^_^




*………………*




【ラーメンWalker東海2019】
もう見られましたか?♪
まだでしたら是非^^











部屋着グラビアしながら
私たちが監修したカップ麺食べてるよ。
これは、反響次第では、本当にたくさんの場所で買えるようになるみたい♪






では明日は
10月11日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送




朝3:30なのでねまふ!





明後日は
・10月12日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜



須田亜香里



☆●須田情報●☆

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

*………………*


・【ラーメンWalker】東海版
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。

・10月11日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・10月12日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜

・10月13日(土)メ〜テレ
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】深夜1:37〜に再放送
母と出演させてもらいました!
地域外の皆様もネットで17分まで公開されているのでぜひ!

・10月14日(日)SKE48 LIVE in ラグーナ蒲郡
・10月14日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・10月15日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月17日(火)日テレ
【踊る踊る踊る!さんま御殿!!】19:00〜

・10月18日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜

・10月19日(金)
SKE48ドキュメンタリー映画【アイドル】公開日
舞台挨拶@イオンシネマ幕張

・10月22日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】(再)22:30〜

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・【旅の手帖】発売中
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話をしています!

・【TVnavi SMILE】発売中

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観で撮っていただきました!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^

・【AKB48新聞】

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌