SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回ブログの皆様からの応援コメント
コメント数もだけど
愛の大きさに泣きました😢


本当に本当に力になってます。

ありがとうございます!



なんか久しぶりにアメブロ
更新する気がするなぁ。

って今思ってるんですけど
前回の更新が2日前…ということで
あんまり日にち経ってなかったです💭笑



きっと私もアメブロを
毎日書くことが恒例で当たり前に
なってるからこそなんだろうなぁ。


私にとってなくてはならない
ツールです☺️



コメント、いいね下さった皆様
ありがとうございました💌



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢



⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週火曜日深夜24:25東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



昨日はお稽古2日目で
合間時間にはお誕生日だった
綾巴と皐月夜見役の愛わなびさんの
お祝いをしました🎉







2日目にしてこの仲の良さ…
写真だけでも伝わると信じてる✨笑

素敵な座組に出会えたなと
既に思えてて嬉しいですし
そもそもPassionforyouのゲームで
私に投票して下さった皆様が
いなければこの場に居られなかったので
ファンの皆様に本当に感謝です、
ありがとうございます👏🏻!



お稽古のあとは
個人的に綾巴のお誕生日をお祝い🎂


大好きご飯屋さんに2人で食べに行って
いっぱい話して食べて







帰ってからは
マネージャーさんとまりちゃんと
さらにサプライズでお祝い😉🥂


私と綾巴が食べに行ってる間に
2人で部屋を飾り付けしてくれあり
ケーキを用意してくれたり
本当に有難かったです💧









ドッキリにも綾巴は
まんまと引っかかってくれて良かった✌🏻️


綾巴、出会ってくれて
ありがとう😊

これからもらぶらぶしようね💕










今日のお稽古3日目は
荒通しをしました!


常に勉強、常に研究です。


プロの方と一緒にやっていると
演技の次元が違いすぎて
凹んだり辛くなったりしそうになるけど
そんな暇はないって考えて
少しでも近づけるように
お荷物にならないように
頑張らなきゃね😊


一旦名古屋に帰り
ラグーナのリハーサルをしますが
その間も他のキャストさんは
お稽古をしている。

焦らず、名古屋でもできることを
SKE48から舞台出演者は5人もいるので
みんなで助け合って
成長した姿でお稽古に戻りたいと思います💭






 
実はお稽古2日の途中
貧血、酸欠などで
目がほとんど見えなくなってしまい
耳もほぼ聞こえない状態で
倒れる寸前までいってしまいました。


休んで鉄分を取ったら
すぐに治ったので良かったんですが…

決して稽古が辛かったわけでも
稽古で無理をしたわけでもありません。


体調管理もお仕事の一部だと
身をもって感じたので
睡眠をちゃんと取って
無理をしすぎないように
したいと思います。


自分が経験したからこそ
皆様にも十分気をつけて頂きたい!

健康第一でみんなで
毎日にっこにこで楽しく過ごしましょう🍀



【最後に一言】


次いつアメブロを更新できるか
わかりませんが
皆様のコメントを楽しみに
お稽古やラグーナリハーサル、
いろんなお仕事を頑張りたいので
応援コメントでも近況報告でも
なんでもして下さると嬉しいです🌈


全部見てるからね!👀💕



あー、皆様にも
仲良くなれた【刀使ノ巫女】の
キャストさん達にも会いたい!

会いたい!!会いたーーーい!!!



Sakipon./786