おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





昨日は東海テレビ
むすびのイチバンのロケでした。
ノブコブ吉村さんがアイスを全員におごってくださったよーーー!











でも見ての通り
昨日、私の顔が
おかしなことになっていました(笑)
この真相は放送回を見てのお楽しみ!









今夜のむすびのイチバン
私は出演していませんが
全国から私の声が聞けます!


いつもは放送区域じゃないよ!って方も
今夜24:45〜は期待しててね♪








ちなみに私は
先程徳井さんのブログに
すごく元気をもらいました。幸せです。



*………………*




ところで私
昨日はすごい顔してたけど
今日は超可愛いシチュエーションで
ファッション誌【S Cawaii!】の撮影してもらえて幸せだった〜♡








かと思えば
今日最後にあった撮影も凄まじくて…
自分の振り幅に笑えてくる日々を送っております(^ν^)





さーて。
明日は名古屋でとあるロケ。
初めての場所にたくさん行ける!
たのしみーーー!





みんな、映画の申し込みはした?

ラグーナのライブに行く準備は出来た?


握手会は来てくれる?




(笑)




アイドル須田亜香里を忘れちゃだめだよー♪











須田亜香里



☆●須田情報●☆

💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

*………………*


・【ラーメンWalker】東海版
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。

・10月11日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・10月12日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜

・10月13日(土)メ〜テレ
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】深夜1:37〜に再放送
母と出演させてもらいました!
地域外の皆様もネットで17分まで公開されているのでぜひ!

・10月14日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・10月15日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月22日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】(再)22:30〜

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・【旅の手帖】
LOVEあいちサポーターズとして愛知の話をしています!

・【TVnavi SMILE】

・11月7日【SCawaii!】
可愛いお洋服と世界観で撮っていただきました!
インタビューは愛されるためのコミュニケーション術や
前向きになれる考え方について💕

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^

・【AKB48新聞】

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
💙10月〜未来クリエイター愛知PR動画

🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌