おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





前回のブログ
写真集についてや
他界した祖父について書いたブログの反響が
大きくて驚きました。
受け止めてくださった皆さまに感謝です。
コメントもゆっくり読ませていただいています*


ありがとうございます!



*………………*





まず!




10月6日(土)メ〜テレにて放送された
母と出演させていただいた
【新幹線で行くトーキョー親孝行とりっぷ】
観てくださった皆様ありがとうございました!



※10月16日(土)深夜1:37〜に再放送決定しました!
地域外の皆様もネットで17分まで公開されているのでぜひ!


とてもお得な旅情報も知れますよー!
これについてはまた母との写真も載せながらブログ書きます!



*………………*




10月6日(土)TBS
【オールスター感謝祭】ありがとうございました!








SKEから4人で!
“映画アイドル”枠!
(密かにネームプレートに“サンデージャポン”も書いてあって嬉しかった!増えていくように頑張りたいね^^)







ずっと待ちに待った出演でした。
SKEから4人ってすごいこと!



周りの出演者さんも、
48グループはSKEだけなんだね。すごいね。
と言ってくださって
本当に嬉しかった!




北川よこにゃんはTBSチャンネル1のゼロポジでSKE48のオーディションを勝ち抜いて
赤坂ミニマラソンに出場するために選ばれた一人。




SKEの代表でいただいたチャンスだから!って
すごく緊張していたけど
結果はどうあれ
私は感動したし、
応援で皆で一つになれて楽しかったから
毎日欠かさず練習を頑張ったよこにゃんに
心から感謝です♪





そして私は
オールスター感謝祭のラストの方で
ぬるぬるトレジャーハンター!!!!










春のオールスター感謝祭の時に
間近でみた時の感動が忘れられなくて

いつか私もあんな風に人を感動させたい!って
本気で思っていたから
やれると知った時は本当に嬉しかった。





個人的には北川景子さんが
「須田さん」と私の名前を挙げて
期待してくださったことに興奮しました!!!!!





ぬるぬる開始直前に
一瞬ぬるぬるどころじゃなくなって
夢かと思った(笑)






それから
私が登ったりすべり落ちたりするたびに





SKE48!!!
10月19日公開 映画アイドル!!!
須田亜香里!!!
初の写真集出版!!!
と聞こえてきて





SKEメンバーが沢山映ってすごく嬉しかった!
私もSKEに少しは還元できたのかな?って。







ただ必死にヌルヌルしてただけなんだけどね(笑)








笑ってくださった皆様
本当にありがとうございました!





そして4人で出演できたのも
いつも応援してくれて勢いを示してくれるファンの方だったり
スタッフさんのサポートがあってこそ。
本当にありがとうございました!
これからも頑張ります!


 



10月19日公開の
 SKE48 ドキュメンタリー映画 【アイドル】
皆さま、よろしくお願いします!




*………………*





それから昨日の
【DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2018秋】も観ていただけましたでしょうか。




先週は落とし穴で泥でビショビショになって
土曜日はぬるぬるで
日曜日は顔面コンプレッサーと
どんどんテレビであられもない姿になってますが



私が笑顔でいる限りは
全力でいる限りは
一緒に笑っていてくれる
ファンの皆様が本当に支えだし自慢です。
本当にありがとう。





よくアイドルなのにここまで…
とか言われるけど
私は面白いと思ったことや
悔いを残したくないと思ったことに
全力で立ち向かうっていう
ただそれだけなんだよね。





48グループのアイドルのイメージが悪くなる!
とおっしゃる方もいるけど


ぜひそう思う方には
自分の推しメンと一緒に
可愛く美しくグループを外に広めて
息の長いグループになっていく方法を
見つけて欲しい!



私にはそれが出来なかったし
今の私はたまたま求めていただいたことと
自分が楽しいと思うことが噛み合った結果
成り立っているものだから



他のメンバーも自分にしか出来ないことを
見つけて輝いてグループを助けて欲しいです*
その為に、私に否定的な意見を持っている人は
ただただ推しメンの応援を頑張ってほしい!
私からもお願いです!




アイドルはファンの方がいれば
本来の何百倍も輝けるんです。




みんな頑張ってるけど
変化をためらうと
プラスにはならないけど
マイナスは勝手に起きる。




私はグループが好きだし感謝してるからこそ
アイドルも全力でやるし
だからこそ使えるギャップもバラエティで
最大限に活かしていきたい!
それが私の人生で今やりたいことのうちの一つ。






昨日のDASHでイッテQ行列のできるしゃべくり
この顔が酷くてお気に入り〜(笑)




*………………*




木曜日は10周年記念の前夜祭公演
金曜日はSKE48の10周年記念公演


土曜日は関東で
日曜日は大阪で
二日間の握手会


ファンの方を毎日感じられました。
本当にありがとうございました!




来てくれたみんなの笑顔が見られたこと
その中に自分に向けていただいた笑顔があること
本当に幸せです。





その場にいられた方も
いられなかった方も
SKE48を大好きでいてくれてありがとう。




どれもすんごく力になっています。
どれくらい力になってるかは
私が笑顔で入られてる姿を見て
気づいてほしいし誇ってほしいけど
私も応援に自信を持ってもらえるように頑張るね♪








では祝日お休みの方はしっかり休んでね。
そうでない方は一緒に頑張りましょ♪






ぬるぬるの筋肉痛がボチボチやってきましたよー。
勲章だ、わーい(^_^)






須田亜香里



☆●須田情報●☆

💙未来クリエイター愛知PR動画
配信開始

・MONEY TALK
お金のこととか人生について色々語らせていただきました。
凄くこのインタビューお気に入り。

 ・【フジモンが芸能界から干される前にしたい10のこと】
ぜひアーカイブで観てくださいね♪

・【松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅】
代役でMC務めさせてもらって
中京テレビで放送されましたが
チューンでも配信開始してます!観てねー!

*………………*


・【ラーメンWalker】東海版
ラーメン部に進展あり!
グラビアももりもりです。

・10月8日(月)TBSチャンネル1
東京・赤坂サカスにて行われた
【ゼロポジサマーフェスティバル完全版】21:00〜

・10月8日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
新企画始まってます!
ラジコできいてね!

・10月13日(木)メ〜テレ
【ドデスカ!】6:00〜生放送

・10月14日(金)東海テレビ
【スイッチ!】9:50〜生放送

・9月〜テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます】第2弾放送開始!

・10月14日(日)中日新聞
【須田亜香里のてくてく歩いてく】コラム連載

・【左利きの本】
左利きとして、左利きの為のムック本に載せていただいています!
付録が左利き用で面白いよ^^

・【AKB48新聞】

・8月22日*須田亜香里写真集【可愛くなる方法】
公式Twitter(https://twitter.com/kireina_da_su_)で
順次情報が公開されます!
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!
私のお気に入りはセブン!
■アマゾンamzn.to/2JSKPEI
■セブン限定bit.ly/2JPvicV

●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

■配信中
🥢7月〜【サガミ】CM

👙【ラグーナテンボス】プールのCM

🚗6月〜新CM【愛知トヨタ】

👼【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

🚅名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
須田亜香里の大きなポスター貼ってあります!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌