SKE48

チームE

末永桜花です!😊💗


本日は

SKE48

23枚目シングル

いきなりパンチラインの

握手会でした!


先日の握手会は

残念ながら

悪天候により

中止になってしまった為

本日の握手会まで

みなさんに会えなかったので

楽しみだった!とか

今日まで長かった!とか

嬉しいことを

言ってくれる人もいて

凄く嬉しかったです♪


ありがとうございました!


だから今日も

たくさんのファンのみなさんに会えて

とっても楽しかったです!


このブログを読んでくれている

ファンの皆様

毎日応援してくれて

本当に

ありがとうございます♪(*^^*)





明日も

大阪で

握手会があるので

どんな1日になるのか

とっても

楽しみにしています!


気をつけて

会場まで

きてくださいね!


残念ながら

来られない方は

またメールや

コメントなどで

いろいろと教えてくださいね!



明日は

関西の方から

また

たくさんの関西弁を

習いたいと思います!


この関西弁さえ

覚えておけば大丈夫!とか

よく使う言葉や

教えたい関西弁があったら

ぜひ教えてくださいね!


どんな関西弁が聞けるのか

楽しみに待っていますね!




最後まで

読んで下さり

ありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡



末永桜花