こんばんわんこ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします!


4.5日と10周年記念公演ありがとうございました!!



沢山の曲を2日間にかけて披露していきましたが
それと同時に昔を振り返るということも出来て
皆さんからしたら懐かしいと思ったのではないでしょうか?😊


自分が知らないSKE48を
映像や曲などで知ることが出来ました。

きっと他にもそういう子達がいると思います!

もっと勉強しようと思いましたね😭笑

でも、菅原はSKE48に入ってまだ3年半も立ってませんが、SKE48に入ってからさらにSKE48のことが好きになり、SKE48のことを考えることが増えました!

これまでのSKE48は先輩たちや
ファンの方が作ってきてくれました。

これからは自分たちで作っていきます。

ヒットシングルだってこれから出すぞー!🔥

斉藤真木子さんが語ってくれた
『過去の壁は厚い』と。

この壁だって乗り越えてみせます。

目標が高い方がやり甲斐があります。

菅原は今のSKE48だから出来ると思います。

これからのSKE48もよろしくお願いします!






お知らせ💁

✔ 『サンダルじゃできない恋』

総選挙でランクインさせてもらうことが出来ておかげで
この曲をいただけました😊
ぜひMV見てください!


✔ 『漫画アクション』

初漫画誌でグラビアしました!
表紙に巻頭グラビアにクリアファイル付き。
10月2日発売です!


✔ 『別冊ドラゴンエイジ』

9月25日に発売!!
漫画のお仕事出来るのが幸せでした〜
谷真理佳さんと載ってます!


✔ 『blt graph.』&『B.L.T.』

普段は着ないような私服っぽい衣装だったりと
あまり見せないような姿を撮ってもらいました📷💕
発売中!!!


✔  『Top Yell NEO』

9月29日に発売!
ソロインタビューで
いっぱい話してきました😶💬


✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』

毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて
菅原茉椰一人で生放送してますっ
私信番組とか言われてます✋




よろしくお願いします🙇🏻💕


 
そして、SNSのcheckもよろしくお願いします



______________________

今日は握手会ありがとうございました!

皆さんからの『AKB選抜おめでとう』とてもうれしかったです!

みんなもやっぱりビックリしてて。

きっと予想もしてなかったことが
これからもあると思いますが、
一緒に隣にいてくれたら
菅原はさらに頑張れます。

なのでよろしくお願いします!

AKB選抜でも頑張ってきます!

今日の握手会で勇気ずけられたよ✌️

握手会はいいねd(≧▽≦*)

今日は本当にありがとうございました!



🙌まーやん🙌